日曜日から風邪で勉強をお休みしていたけれど今朝からまた少しずつ勉強を再開しました❗️
いつまでも休んでられないので😹
先ずは公文国語のプリントの復習を1時間ました。
間違いが少なくなってきたので復習時間も以前よりは減りました😅




復習してから新しいプリントを5枚やりました。
これも1時間くらいです。


15分は算数の計算問題をやりました。
計算問題はまた最初のページに戻ってやり直しました。
数問間違えたけど2回目は正解でした😅

字が汚いけど…😰
15分間の計算です。ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
たったの15分❓️って思うけど集中するとかなりたくさんの計算ができます。
まだ整数、小数、分数の足し算引き算なので😅

休んだ分を取り戻すのは難しいけれど、集中して追い付くように頑張りたいと思います💪
まだ体調が万全ではないけれど朝はかなり集中して勉強したら最後の方で気持ち悪くなりました😣
また風邪をぶり返さないように無理せず勉強していきたいと思います💪
と思っても勉強し始めると夢中になってしまいます😱
勉強楽しいので😹
久しぶりに勉強できてやっぱり勉強は楽しいな~と思っています😻
アップアップアップアップアップアップアップアップアップ
勉強が楽しいって変ですかね❓️😥
でも分かる人には分かると思います😅

今は昼勉の途中です。
国語の今までの復習と公文国語のプリント5枚、1時間位勉強しました。
あと1時間位する予定です💪

それでは引き続き昼勉頑張ります💪

私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。