昨日はお父さんの病院の付き添いで朝勉と昼勉をお休みしましたが今日はいつもの勉強ができました💪
まだ夜勉が残っていますが…😥
夜勉はレベルアップハングル講座30分なのでできると思います。

今日の勉強記録📝

~朝勉~

公文国語プリント20枚
CⅡ 161a~CⅡ170b 10枚 50分44秒
CⅡ 171a~CⅡ180b 10枚 38分5秒

読書 35分


~昼勉~

レベルアップハングル講座 30分
第22回 フンブとノルブ 2

読書 1時間15分


今朝の公文の最初の10枚が50分を越えてしまいました😰
1枚5分計算なので10枚だと50分以内が目標です。
44秒オーバーしてしまいました。
もう少し集中できていたら50分以内にできていたと思うので50分越えないように頑張りたいと思います💪

CⅡのプリント200枚があと残り20枚になりました。
明日の朝勉でC教材が終了です。
その後にCⅡの終了テストもする予定です。
次はD教材ですがひらがなとカタカナの練習プリントを送ってもらったのでそちらを先に勉強してからD教材に入る予定です。
D教材は当然C教材よりも難しくなると思うので今までのように20枚できるか分かりません?
でも早く終わらせたいのでできるだけ頑張りたいと思います💪
15枚かな…?🤔

残りの夜勉も頑張って早く寝たいと思います😪
明日の朝勉頑張りたいので…😅
やっぱり早く寝ると頭もスッキリしているので集中力が高まります。
寝不足だと眠くて集中力下がりますよね😰
いつも早寝早起きできるようにしたいと思います💪😅

私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。

キラキラルンルン良い週末をお過ごしくださいルンルンキラキラ