今朝(もう昨日ですが…)は公文国語の前に語学プレーヤーで今日から勉強するレベルアップハングル講座をダウンロードしました。
アプリの決済はすごく慎重になってしまいます。
今のスマホの前のスマホでラインスタンプを購入して決済されたのにスタンプがダウンロードできませんでした😰
なのでアプリの決済はちゃんとダウンロードできるかいつもドキドキです😥
今朝も決済する前に色々と何度も何度も確認していたら時間が過ぎてしまいました😱
私が勉強するのははこれで合っているかな?とか…違う月の講座をダウンロードしたら大変なので😰
心配性なので色々と大変です😣
決済したらちゃんとダウンロードできました😹
私がダウンロードしたのはレベルアップハングル講座 2019年2月と3月です。
1月は以前ダウンロードしたので…
今日の昼勉と夜勉でさっそく勉強しました。
2月号の放送中はちょうどお父さんが危篤でICUにいたときでストリーミングを聞ける状態ではありませんでした😰
今から2か月前にICUで意識が無く危篤状態だったなんて思えない程今は元気になりました😱😹
朝から動き回っています😥
まだ自宅療養なのに…😣
私が何度もまだ安静にしていないとダメだよ!と言っても聞く耳を持ちません😱
マイペースは誰にも止められない…
自分もそうなので人に強く言えないです😅
木曜日に退院後初の診察なのでその時の結果が悪かったら安静にするようにちょっと強く言おうと思います😥

私は2月のストリーミングをほとんど聞けなかったので4月から始まったストリーミングは聞かないで語学プレーヤーでダウンロードしたレベルアップハングル講座で3ヶ月間勉強します。
4月からの講座は私は聞いたことがないので本当は聞きたいけど…
また再放送されたらぜひ勉強したいと思います😅
今朝はアプリのダウンロードで時間が無くなってしまいましたが夜もスマホの不具合で時間を取られてしまいこんなに遅くなってしまいました😱
どんな不具合かと言うと…
グーグルアシスタントとか言うのをオンにしませんか?みたいな表示が何度も何度も出てくるのでどうしたら出て来ないようにするかネットで調べて色々していました😰
色々したけど中々消えなくて明日はまたスマホのショップ行きかと思ったけどなんとか変な表示が出て来ないようにできました😅
ショップ行きじゃなくて良かったです😣
遅くなってしまったのでアップしてさっさと寝たいと思います😪💤
機械音痴なのでスマホのトラブルは精神的に疲れます😫
疲れたし明日の朝勉頑張りたいからもう寝ます😴

仕事に行く時に撮った桜です🌸

















私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。


🌟おやすみなさい🌟