土曜日の朝に公文から教材(プリント)が届きました。







仕事だったのですぐにプリントはできませんでした😰
日曜日からやろうかな?と思ったけど少しでも早く終わらせたいので疲れて眠かったけど夜勉でプリント10枚をして今さっき終わりました😥
前回何度も漢字を直されたのでなるべく直されないように何度も漢字を書き直しました😰
そしたら時間がかかってしまいました😱


明日は午前中にお父さんの面会に行き帰宅してお昼を食べてから仕事に行きます。
明日は面会の前に公文のプリントをする予定だけど起きれなかったらまた今日のように夜にします😥

2019年3月23日(土)の勉強記録📝

昼勉
レベルアップハングル講座 20

夜勉
レベルアップハングル講座 40

公文国語プリント 10枚 35
CⅠ 1-a~10-b

韓国語1時間
公文国語35分

計1時間35分


今すごくすごく眠いです😪
眠くなる薬も飲んでいるからかな?
薬が効いてきたのか昨日よりも皮膚の症状が良くなってきている感じです。
これをアップしたらすぐに寝たいと思います😴

私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。

流れ星💤🌟💤おやすみなさい💤🌟💤流れ星