ディズニーで写真を撮ったらe-mailが受信できなくなってしまったのでここでアップしてスマホのアルバムから削除します😥
削除してメールが受信できるとよいのですが😰








花火の写真は失敗しました😰



























夜ご飯に食べたハンバーグです。
すごく美味しかったです😋
茹で玉子の黄身がミッキーです❗️
どうやってミッキーの形にしたのかな❓😅
半熟ですごく美味しかったです😋


再来年にまたディズニーランドに行けたらこのハンバーグをまた食べたいな😋
あるかな❓😅





今日の勉強時間は6時間でした。
いつもの調子に戻ってきました😹
明日もこの調子で頑張りたいと思います💪