今日はパッ❗️とはいかなかったけれど二度寝せずに昨日よりもグズグズせずに起きて朝勉しました勉強📝✏️

先ずはパダスギから…
けっこう「書けた❗️」と思ったけれど綴りミスがありました。
分かち書きがテキストが正しいのかな❓と思うことがあります。
分かち書きの規則があって私はよく韓国の友達に訂正される事が多いです😰
私が試験に作文があるので友達は分かち書きに厳しいです😰
訂正されるけれど友達に「規則通りじゃないけど許容範囲だから大丈夫❗️」と言われますが…
試験だと分かち書きを間違えるとやっぱり減点ですよね⁉️😥
やっぱり分かち書きの規則を覚えないといけないのかな❓😥
独学なのでテキストやネットに頼るしかないけれどそれぞれ分かち書きが違ったりしているのでどれが規則通りの分かち書きなのか❓分からないので本当に悩みます😥
私の場合分かち書きの前にまだまだ単語の綴りミスや書けない単語も多いのでそちらをちゃんと書けるようになるのが先ですが…😰
とにかく覚える事がたくさんで大変だけれど勉強が楽しいです😃🎶
辞書で調べていろいろな表現を知るのが楽しいです❗️が…
ちょっと脱線気味なので気をつけないといけないです😥
調べ過ぎて先になかなか進めません😰😵
でもいろいろな表現を覚えたらいつか使えると思うので無駄ではない❗️と思っています❓😰
マイペース過ぎには注意をして…
これからもマイペースで頑張りたいと思います❗️💪

今日の朝勉の記録

耳が喜ぶ韓国語 60分
4登山 パダスギ、意味調べ
1~3の復習

ハン検準2級過去問 18回筆記 35分
[7]4) 

今日の朝勉のノートです。








ハン検準2級 18回の過去問はあと1問で終わりです❗️
明日最後の問題の意味調べの予定です。

やっと次の19回に入れそうです❗️
その前にもう1度18回の筆記問題を全て解いた方が良いかな❓
どのくらい覚えているのか❓😰

昨日の夜のブログに書いた単語カードの日本語の分からない意味は調べる時間がありませんでした😰
今日は歯医者さんに行く日なので調べる時間がなかったら明日調べます。
調べたら今日の夜にブログに書きます✏️