昨日は夜にブログを書いた後、結局ドラマは見ずにスマホをいじっていました。
何故か❓と言うと…
auショップでアップデートができない事などを話したら容量オーバーなので要らないものなどを整理しないといけないということだったので写真やあまり使わないアプリを消したりしていました。
そしたらまた夜更かしになってしまいました😫
朝は寝坊せずに起きれたけど寝不足で眠いからなかなか布団から出れませんでした😰
寒いし…😥
ちょっとグズグズしてから起きてパダスギしたけれど寝不足で眠くてテンション低いためか❓答え合わせで撃沈しました😵😫😰
あまりにも間違えが多くて…😫
1ヶ所は分からなかったけど他はけっこう自信があったんですけど…😵
ちゃんと聞き取れなくて書けないのは定着していない証拠なのでちゃんと定着できるように勉強したいと思います…しないとダメです😰
パダスギが間違えが多くてノートまとめに時間がかかり過去問は少ししかできませんでした😰😫
時間が足りない…
でもこれは自分の努力次第だと分かっています😫
夜更かししない❗️
朝はグズグズせずにパッと起きる❗️
これをちゃんと実行すればパダスギと過去問両方勉強できるので努力したいと思います❗️💪

朝勉の記録

耳が喜ぶ韓国語  65分
3休日の過ごし方
パダスギ、単語意味調べ 

ハン検準2級過去問筆記 40分
[7]3)意味調べ

朝勉のノートです。

間違えが多かったパダスギ

意味調べ


パダスギの成績表
間違えが多かったので今日は☔️です😰
晴れマーク☀️が続くのが目標です❗️


ハン検準2級過去問
ひとつの日本語の文でも韓国語ではいろいろな表現があるので使いこなせるように覚えたいです。