台風、みなさまの地域は、どんなご様子でしょうか?
私達のところは、雨がひどかったですけども、無事に過ごしています🙏🙏

今日は、お誘いでございます❤️❤️

10月20日は、下関のドリームシップ祭りがありまして🥰🥰

そこで、私達と、ご一緒に踊りませんか??💖💖

ヒールザワールド、カヒコのペレとホーポエ🥰🥰
たくさんの曲をご一緒にステージというのは、はじめての試みです🤩🤩

詳細は、ブログに飛んでくださいませね😍😍

台風、みなさまの地域は、どんなご様子でしょうか?
私達のところは、雨がひどかったですけども、無事に過ごしています🙏🙏

今日は、お誘いでございます❤️❤️

10月20日は、下関のドリームシップ祭りがありまして🥰🥰

そこで、私達と、ご一緒に踊りませんか??💖💖

ヒールザワールド、カヒコのペレとホーポエ🥰🥰
たくさんの曲をご一緒にステージというのは、はじめての試みです🤩🤩

詳細は、ブログに飛んでくださいませね😍😍


🌈🌈🌈🌈🌈🌈

周防大島、サタフラの写真を添えて🥰🥰










今年も変わらずあたたかくて、見てくださる方との交流も嬉しくて🥰🥰

不意に涙したりして…😭😭

遠くからも見に来てくれた方も、久しぶりに逢う方もー写真や動画もいっぱいでね、ほんとにありがとう😭😭

海もめっちゃきれいで、たまらず、ザブンしましたー🤩🤩