いのちの歌の合宿の1日目

まず、ひろびろのお部屋を借りて
思いっきりレッスンしました

いっぱい泣いて、汗かいて

お腹すいたね〜〜

夜ご飯は、愛してやまない
ふく田さん

いつも皆様に喜ばれて、私達もにんまりなんです!!

それからそれから、温泉へレッツゴー

ここで…


その前に、今回、おでんを仕込むのに
マンションへお鍋を取りにと

ちょっと寄り道していただくことに

みんな、優しくて

わーーまなさんの衝動買いしたマンションのところにまで来れるだなんて〜〜って喜んでくれて


あきちゃんが、取りに五階へ

お鍋を持って降りてきました


そしたら、なんと

ジャーン












パパも一緒に登場ーーーーーーー

みなさんもきゃあ〜〜って大喜びしてくれてね

さぁ、踊るよって

駐車場で
かホロ〜〜ヘラ〜
レレウヴェへ〜










上手〜すてき〜きゃあ〜〜ってキラキラして

たしかに、上手になってるわ
ステップが明らかに、上達が見られる

そして、何より至近距離での熱い女子の視線が
嬉しそうっ
恥ずかしがり屋さんだと思ってたけど、
案外注目を浴びるのも嬉しい様子

とにかく
嬉しそうなパパ
この状態で、ステップ踏むことがまた、とてもうまくなる秘訣でございました〜


ニッコニコの笑顔が、少年のように溢れて
かわいすぎたね〜〜

あきちゃん曰く
上がったら、赤いパンツ一枚で
さぁラーメン食べましょとしてた矢先だったらしく

今までなら、ええっちゃって言って
降りてきたりしなかっただろうに

麺伸びるけど、しょうがないなぁと
服をきて、降りてきたそうな

変わったなぁ〜

そして、みなさんの黄色いハートの声に
すごい幸せそうでした〜

パパがどんどん楽しそうっ嬉しそうっ
それが何より嬉しいね


これからどんどん、みなさんとの愛の空間に
おじゃまさせてもらえたら、パパ達も
どんどん楽しそうになるだろうなぁ

そして、グンと上達するから、踊りも楽しいね


そうだ!!!
パパをケアリィレイシェルへ〜


恭子のイマジネーションが、未来のパパの姿を映し出しておりました!!

男は背じゃないよ!!!

この堂々たる、フェロモンの雰囲気

よし、ここにいこう!!
いけるっ!!!