あーやりきったあ!
よかったぁ!





ううっ肩から上がってるやん…
ちょっとぎこちないけれど…でもなんとか…
照明の色もきれいっ




踊れたぁ…
色々いつも終わった後に思うことなんだけど…
もっと、こーすれば良かったとか、あそこは
あーすればとか…色々、並べたてては、どうしようもないことをつぶやいてるんだけど…

今回はすっきりと前を向いてるわたしがいる。

だって、その実力なんですよ。
そして、まだまだこれからがあるっていう伸びしろだから…しっかりと、色々なことを感じたことは
わたしにとっての宝物。
だからそれを今度にまた生かしてあげるチャンスを
作ってあげよう。

まずは、わたしの身体さんに肩さんにありがとうって
お伝えしました。

そして、肩さんもがんばってくれて、ライブではいつも不思議なエネルギーで包まれるので…安心して
委ねてました。

ワークの時は
どうかなぁと心配だったんだけど、きょこたんが
他の方の指導してるときの、レッスンでわたしも
そのようにして踊ってたら、楽に肩を使って
腕をあげることが出来てました…


そしてその日は肩の治療の夢をみました…
腕を使いなさいって、2日間って
そしたら循環するだろうから…思い切りって

わたしはええええっーー
今、ライブとワークショップで2日間思い切り使ったばかりなのに!!ってなって目覚めました。

不思議、一体どうなんだろうって

今わたしの肩はおかげさまで、順調です。
今から身体の使い方のレッスンになってくるかと思います。


たくさんの方々に御心配と、そしてたくさんの愛と
祈りと思いやりを…ありがとうございました。


今回の休んでた間の時間は宝物です💖
そして、華々しくまた復活出来た喜びは今
味わってます。ライブ中では目の前のことで必死だっから、全然実感なかったのだけど、
最後の最後にきょこたんが、わたしの肩の事を泣きながら話したもんだから、一気にわたしも緩んで
泣いちゃいました…

泣いちゃったら、集中きれちゃうよーって思いながら
笑笑

みんなで最後はヒールザ・ワールド踊っちゃった
全然知らない人もあがってくれてたーうれしいっ涙涙

さちさんも、みんなでここで踊りたいが
夢だったそうで…💖💖
よかったぁ、夢のお手伝い出来た💖💖




福岡のライブには141人という、お客様が来てくださいました。


全体写真は、映像担当だった生徒さんがはじめ撮ってくれてて
そのあとにさっちゃんの娘さんが私が撮るよって階段を駆け下りてきてくれた

その姿はめちゃくちゃ溢れてたから、私達はとってもね嬉しかったの

そして、会場には、さっちゃんのお孫ちゃんがこんなにノリノリで、ほんとにかわいすぎるーーー





お母さんのお嫁ちゃんも泣きじゃくったようなお顔で見てくれていて…
嬉しすぎました

主催のさちさんのいつも話してくれるご家族の方たちと出逢えて嬉しかった
あったかいお人柄なんです、ほんとに
さちさんとは、海老原よしえさん繋がりでわたし達は
めぐりあいました…。

さちさんは、福岡でフラのお教室をされている先生でもあるのです。
フラの先生でもありながら、私達のことを大好きでいてくれて、そして宣伝してくれるような…
ほんとにあったかくて、素直で純粋なさちさん
ほんとに大好き💖さちさんありがとうね💖💖


さちさんの生徒さんも、とてもさちさんのこと
大好きで尊敬されている関係性が私達、大好きでした❤️あったかいの、ほんとに!!
いっしょにいて、ほんとに心地よい💖💖


素直な大好きな関係が私達大好きで、そんな世界を
いっぱいいっぱい身近に作っていきたい❤️❤️


打ち上げで、さちさんの生徒さんからなんとっ
ケーキのサプライズ…あまりにまさかで
びっくりで、嬉し泣きですよ…




私達とさちさんにですよ😭😭

サプライズに弱い私達…しかも、いつも自分たちがサプライズする側なので、どこか、ああっ負けたって
思ったり…ええっーーってなって…

最後までたくさんの愛ありがとう💖💖


次の日は、アモーレのワークショップ💖
北名古屋のよーこさんや、埼玉からともちゃんが駆けつけてくれて…
そして、はじめましての方々と一緒にAmore

もう、みなさん、ライブから来てくれてたので
出来上がってました💖💖
みなさん、感じていらっしゃって…Amoreだから
泣くシーンは踊ってるときにはなかったのだけど

最後のシェアの時に、みんな溢れながら次々に泣いちゃってて…北名古屋からのよーこさんが…
よーこさんは助産師さんで、いつもにこにこの笑顔で、やるときやるみたいな、どーんとしていて大地の方のエネルギータイプで、5人のお孫さんを持つパラフルタイプ

そのよーこさんが、踊りながら新しい自分に出逢ったんだと
溢れ泣きして、ことばをしゃべるんだけど、ことばが、ぜーんぶ溢れたエネルギー…話してることばだけじゃない愛が伝わる

福岡のせっちゃんは、ほんとに楽しみにしていてくれて、その表現はとってもあたたかいのよ
福岡によく来てくれたって、遠くから来てくれた方へと、何人いるかわからないのに
福岡お土産ねってカボスジュースとめんべいセットをいっぱい作ってきてくれてて、ほんとに優しくてあったかい人です

ライブではミラクルが起こり
一緒にいのちの理由を踊ってくれたのだけど
娘さんとお孫ちゃんが見に来てくれていて
でも、6年生のお孫ちゃんは、テニスがあるから、後半は出るから、見れないけど頑張ってねって言ってたらしく…

そしたら、なんと
最後まで見てくれたと、おばあちゃんの踊りも見てくれて
最後のヒールザワールドでは、お孫ちゃんもステージに上がってきてくれたと

お孫ちゃんがすごく感動したからテニス休んだって

テニスを休むことなんて絶対ないから
ほんとに嬉しくてって
娘ちゃんからも、行ってよかったーって素直なメールをもらったみたいで

わたしもこれで堂々とm.a.n.aさんのフラに行けると
せっちゃんがとってもとっても喜んでいてね


フラ、フラって、m.a.n.aさんって??と
近しいご家族の方々にすれば、わからないだけになんだろうと
不信に思うわけです…

そんな誤解が解けるかのように、素直に感じあえることができただなんて、私達にとっても大きな喜びで、ほんとに嬉しかったなぁ

6年生の思春期の子供ちゃんが、そんな風に感じてくれて、まだ、一緒にいたいと思ってくれたことに私達はジーンとしました
感動する…


そして、最後は隣できょこちゃんが、うわぁって泣きながらありがとう、ありがとう、ありがとうって泣いてました…。





そして…2日間が終わりました。

わたしは…
ずっとずっと、ねむたくて、ねむたくて…
ご飯の時だけ目覚めて
また眠り続け…

移動中の車の中でも、おうちでもずっと眠り続け

その間、きょこちゃんがいっぱいのお片付けと
お掃除と、お洗濯をぜーんぶひとりでしてくれてました。

ぜーんぶひとりできれいにしたぁーーーーって
かわいく言ってるきょこちゃんがいて

わたしは、ありがとうしか言えなかったけど
そしてまた眠りました。

目覚めて、またいつもの日常に…
畑に水やりして、野菜を収穫、間引きして
今日はチャーハンとお味噌汁
食べて、ようやく着地です。

アイドルのような時間はあっという間に通り過ぎ
また、いつものかわいいおばさん生活がはじまります。

おばさん楽しく可愛くなれるように、愛されるようにがんばるよー💕💕


夢のアイドル時間を、また作りながら
土台を楽しく過ごしていこうね。

またみなさんとお逢い出来る時を楽しみにしています💕💕

ありがとう

今日はきょこちゃんが時間差で眠り続けています。
起こさないように、わたしも努力せねば…