2部は、スペインから


ひゅーひゅー

ヒャッホー


アモーーーーーレッ

コラソーン!!!

はじめてのお披露目の愛のアモーレ

ライブ準備のころ、悲しすぎて…泣いて泣いてこころが折れそうだったから

それでも踊らなくちゃ、この曲を完成させようって、振付をする事で、からだとこころが信じられないほど上がってきました…

踊ることはこんなにも、助けられることなんだと
あらためて身に沁みて

私達にとって、踊りがあるということがどれだけも生きる支えになってるんだと確信しました

そして、こころから楽しいと思える瞬間でした

メドレーもいっぱいのこと盛り込んで…サプライズしたいから、いっぱいファンの方も何度も来てくれてるから、喜んでもらいたいな

たくさん笑ってもらいたいな

関西の方は、ほんとに優しくて…
合いの手というのかな

人生いろいろ
いろいろって

まるでカラオケに一緒にきた友達のように声かけてくれる涙

ありがとうございます…

そしてそして…

2月16日のこのライブの日
実は恭子の誕生日

私はもちろんぜんぜん知らなかったのだけど…

いつものこのメドレーがおわったとき

おもむろにあきちゃんがピアニカを取り出してきて…


ドドレドファミ
ドドレドソファ




あーーーーえーーーーー????



なんと、ケーキまで
えええっ

あきちゃんがみんなと連絡取ったの??えええ??違うの?

青子さんが??え??



ひゃーーみんなでなの??立ち上がるみなさん!!
うれしすぎる、うれしい
びっくりしたーーー
あきちゃんもびっくりしてる



ありがとう、ほんとにありがとう…
うれしかった


えーんえーん


よくよく聞けばみんなそれぞれに準備してくれたとのこと

あきちゃんも一人でサプライズをと、私にバレないようにとピアニカの練習して、こっそり持ってきてて
これはずっと一緒で、私がほとんどの用意の準備をするので、なので至難の業なの

青子さんは、サプライズをと、会場のみなさんにハッピバースデーの踊りを作って伝えてくれたと

ちほちゃんは、ケーキを買ってきてくれていて

みわちゃんもこころ寄せてくれていて、ケーキ置く場所やタイミングをいつにしたらいいかと考えてくれていて…

誰も打ち合わせなくて
突然に…信じられないっタッグ

ほんとにほんとにほんとに

ありがとう
ありがとう
ありがとう



まぁ大変!!


ばちんっ
あーーハプニング
あっ久しぶりに着たドレスのブラストラップが…
切れた… 

安全ピンでとめるも、やっぱり取れてしまって

頑張って踊ってみたけれど、2つとも取れてしまい…

流石のあきちゃん!!
いつも土壇場のときに、ナイスアイデアよ

ええいっと
やっぱりどうしても気になるから、これで縛りましょうと



ストールでぎゅっと縛って
ホッと一安心

あきちゃん、瞬間にいろいろ考えたらしく
前の衣装もスペインのも時間かかるし
ワークのときのタンクトップとパウスカートにしようかしらとか…どうしようかと
そしたら、おーーあれは色目もぴったりと思ったそうで…

何が起こるかわからないっ
いつもまるはだかの生ライブ

あたたかいときは、あっという間に2時間半を過ぎて…9時前…

最後は、このいのち、やっぱりみんなで踊ろうってなったの

いのちの理由

スタジオだった会場は片面鏡ばりだから

やったーー最高ーみんなで踊れるーーー


涙、涙で、みんなで踊ったよ〜〜

美しい涙だった

ありがとう、関西のみなさん
いっぱいの愛を、ほんとにありがとうございました!!


主催してくれた青子さん
お手伝いしてくれた
ちほちゃん、みわちゃん、よしこさん…
帰り時間の都合で、写真には写ってないけれど、屋久島のめぐちゃんも…

ほんとにありがとうっ!!

写真見てたら、なんか面白いっ
そしてみんなニコニコ笑ってる…
うれしいなぁ

みんなが笑顔は、嬉しくなるね…
よしえさんもいっぱい笑ってくれたかなぁ