子どもたちの夏の合宿2024



日本の重要文化財にも指定されているこちらの日本家屋で行いました!

まるでジブリ。

トトロみたいな世界


レッスンをしている合間に、ママたちに協力いただいてレイ作りニコニコ

子供達も編みます。

でも少し難しいところもあるので、親子制作キラキラ


その間、子供たちはこちらでフラのレッスン指差し飛び出すハート

広さもあって、イベントもフォーメーションの練習も出来ました!


プライベートレッスンをしながら

並行してレイ作り。


あっという間に時間が過ぎて気がついたら夜になっていましたびっくり気づき

忙しいけど楽しいねデレデレ


みんなでご飯食べて元気いっぱい

夜には近くの温泉に行った子供たち

夜のレッスン組は行けなかったけどね滝汗


そしてサプライズで

お誕生日会も🥳

31アイスケーキでお祝いして



夜は、みんな遅くまで

お話しして盛り上がっていましたオーナメント



この時間が一番楽しいよねラブラブ流れ星


2日目はTシャツのWS


スタジオのTシャツを

自分たちで作ります



上手に作れるか

みんな真剣に見守りますキラキラ


なんと!

みんなとっても上手で

失敗もせず完成しました!


その後、

大人たち。

私たちもドキドキしながら作りましたが

緊張しながらも失敗することもなく

全員分完成できましたビックリマーク


2日間

とても充実していて

いろいろ体験できた濃い合宿でした!


おかげでレイも完成したし、

フラもたくさん踊って個々の課題も明確になり

お揃いのTシャツも完成!!

みんなでお泊まりで話もできて

最高に楽しい夏休みの1ページに

なったと思いますドキドキ

それもこれもご家族のみなさまの ご協力あってこそです音譜


こんなに楽しい2日間になったこと

とても感謝していますラブ


ありがとうございましたラブラブ