メリーモナークが終わってGWのイベントに向けての練習がスタートしています照れ


習い終わった曲

あなたは美しく踊れますか?



あれほど練習して、たくさん練習をしていれば、少し時間がたっても踊れるものなんですよね...

現にイベントで練習を積んだ曲ほど覚えているものですラブラブ



と言うことは逆もあるってことなんですダッシュ



練習量が足りない曲

なんとなく終わった曲

イベントで踊らなかった曲



そういう時、結果的に覚えてないことありませんか?決定的な違いは練習量。



この練習量に勝るものなんてないんですよねタラー

やったら、やっただけのことはある!



出来てないのは、、、アセアセ

ってことになりますよね魂



正しく踊れることも大切なことです。

自分で勝手に解釈せず、教えてもらったことを丁寧に踊りに落とし込むことを大切にしてほしいなと思います。



時々、忘れたからといって勝手に振り付けを変えて平気で踊ってしまうのを見ると、とても残念な気持ちになります。



というかやってはいけないことです驚き

わからないときは周りを確認したり、復習しておく気持ちも大切ですよね飛び出すハート






美しく踊れる人は基礎が安定していて美しい傾向があります目がハート基礎が曖昧なのは、結果どこかズレてきてしまい勿体無い!



最初は大変かもしれませんが焦らず丁寧に進む方が上達が早いと思いますニコニコ



基礎を大切にこれからも、一つ一つすすんでいけたらと思いますニコニコ