以前から
ずっーーーと

気になっていた
お店がありますラブ



イベントでもお見かけします




いつも大人気で長蛇の列びっくり

いつか訪れたいと思いつつ
タイミングが合わなくて


ようやく行けた日グリーンハート

気づきbake torigoeさん気づき

冷たい
しとしと雨の日傘


オープンから
まだ30分も経っていないのに
外には人の列驚き


うわぁタラー
そっかぁ...


ちょっと想定外凝視






傘をさしながら並びましたダッシュ

もう少し厚着してくれば良かったえーん




ようやく店内に入れたのは

40分経過してから目


落ち着いたえんじ色のドア気づき



店内は写真撮れず
カメラ
美味しさが伝わらないのが残念アセアセ

なくなりかけた商品も
時折補充されて
私が入った時は
まだ全種類ありましたピンクハート

ホッニコニコ

どれも美味しそう〜

期待でウキウキ花

いろいろ
気になるものをチョイスして
購入しました爆笑ラブラブ


並ぶことを想定してなかったので

寒くてネガティブ


お持ち帰りできる

温かい飲み物を発見💡

迷わず購入しました!


そのコーヒーが

また美味しくて💛


買って良かった


鳥越は街から離れた山沿い

雨で霧がかかる山を見ながら

ドリンクを飲みながら

ドライブ車



クッキーのオマケもいただいてピンク薔薇


これがサクサクで

コーヒーによく合いました飛び出すハート


冷えた体も

すっかり元気にラブラブ




パウンドやスコーン
ブラウニー、サブレ
を買ってきました〜ピンクハート


食べるのが楽しみですラブ


ではまたバイバイ