最近嬉しい事がありましたラブ


新しい仲間が数名増えたのです爆笑ラブラブ

たくさんのお教室がある中で
当スタジオにお越しいただけて
ありがたい限りですハート


そのうちのお一人
Hさん

ブログを見て
ご連絡がありました飛び出すハート

なんと気づき昨年の文化祭も
遠いのに足を運んでくださっていましたイエローハーツ



ブログから
ご縁を繋いでいただけたのかもしれませんが


時期がね
あの招き猫ちゃん

お招きしてからの
ご縁なんですよねニコニコ飛び出すハート


猫


左手をあげているのは

人の縁を繋ぐ


お金を招いてくれるのは右手

だそうですブルーハーツ




猫ちゃんへ
人の縁をこれからも
どんどん繋いでね〜イエローハートお願い



ブログも
ポツポツですが

見てくださっている方がいて
ありがたい限りです

ありがとうございますハート


「ブログを拝見してご連絡しました!」
この一言って
本当に嬉しいですおねがい

いつでもご連絡お待ちしておりますウインク
✉️anjuu70@gmail.com
(プナアーラスタジオまで)

またご縁が繋がっていくことを願って
これからも
のんびり続けていきますねハート

今日も素敵な1日になりますように✨