ご訪問ありがとうございます





今日は昨日のお話な続きになります照れ






自分の姿勢がどうか?





皆さんは自分のことを理解していますか?






例えば猫背だな、、、とは気がついていても

どうすればよくなるか?

どうしてそうなっているか?





そんなふうに考えること





案外少ないんじゃないかと思いますニヒヒ






ということは

姿勢は、この先も良くならないってことです♪







うちに来るメンバーさんも

こう言っては何ですが、姿勢が悪い方や猫背の方、歩き方に特徴のある方、多いですショボーンあせる





そんな方も1年、2年、3年と

歳を重ねるにつれとても美しい姿勢になった方、何人もいますラブラブ



そしてその人からは

『〇〇さん、姿勢がほんとうに美しいね』

と言われるようになったおねがい




と、多くのメンバーが報告してくれます爆笑





その姿を見て『〇〇さん、本当姿勢いいね』とメンバー同士でも確認します照れ






でもそれはすぐに良くなることではなくて。

時間もかかることなんですグリーンハーツ




そして、本人の意識も重要!!

意識してないと直せないんですねもやもやアセアセ



なのでレッスンでは

一人一人、何度も時間をかけて姿勢を確認しますよイエローハーツ 




自慢なんですがデレデレ

うちのメンバーはとっても姿勢がいいのですラブラブ











どんなに着飾って、可愛くしてたって

姿勢や歩き方が悪いと、その良さは半減しますあせる






逆にいうと、姿勢や立ち振る舞いが美しいと『美人』に感じる。と思うのです(完全な私の主観です!)





とっても可愛い服を着ているのに、猫背でスマホを見ながら靴を引き摺るように歩いている子滝汗




見かけませんか?






もったいないなぁ〜と


常々思いますデレデレ





逆に、ピン📍と背筋が伸びてスタスタ歩くステキなマダムラブ素敵に感じますラブラブ








私はフラを通して姿勢も良くなるラブラブ

最高ですよねピンクハート




健康に歳を重ねる

日々を楽しく過ごす

そのためのフラであれば十分ですラブラブ






そんなフラに興味がある方はぜひ一度体験お越しくださいませイエローハート

メンバーも募集しております


✉️anjuu70@gmail.com[講師MIHO]
までお待ちしております♡

MAHALO虹