ご訪問ありがとうございます♪






今日は姿勢のお話ですニコニコ






人を見る仕事をしていると、つい見てしまうのが街を歩いてる姿勢だったり、歩き方だったりびっくり





とにかく猫背の人や、歩き方が気になる方がとても多いですグラサン





先日も、新しいメンバーの姿勢チェックから始まりました口笛 その説明をしている傍らで、他のメンバーが聞いていて、私の説明にうんうんと首を縦に振って納得している様子ニコ


長年、一緒にやっているメンバーラブラブ



最初は自分の姿勢に一生懸命で人の姿勢を気に止めることはなかったと思うのですが、何度もレッスンで説明しているうちに、いつの間にか見えてきた何かがあるようでしたキラキララブラブ





フラにも共通する事なのですが




フラは踊りを踊る




そのもっともっと前に

『自分自身と向き合う』





そんな時間になっているかもしれませんおーっ!







その自分自身を知ると、どうなるか?






この続きはまた明日バイバイ





mahaloやしの木