今月
家族二人が
誕生日ラブ


一人目
当日



何食べたい?



と聞いたら
お店のリクエストルンルン



そちらに行ってきましたおねがい



それぞれ
好きなものをイエローハーツ



私は
秋の味覚
カキフライ爆笑




コチラのお店
本当に美味しくて
私たち家族は大好きなお店ラブ


間違いありません!


カキフライも
最高に美味しかったですルンルン


食欲の秋音符


来週は
妹家族とBBQ〜


スモークできる
コチラを買ったらしく

桜チップで
スモークして
食べるのが待ち遠しいグリーンハート


今週も
スタートしましたねウインク


いい週間になりますようにキラキラ