カイルアビーチへ向かう途中に

立ち寄った
カラパワイマーケット

外観から
惹かれますラブ

この雰囲気
大好きですハート

外壁のグリーンもグリーンハート
国旗も🇺🇸🇺🇸🇺🇸



観光客
というより地元の方が
普通に買いに来るマーケット
寄ってみる?


と言われて
「はい!!!」
と即答爆笑


ツアーガイド
してくれてる方が
とても親切で


予定にはなかったのですが
立ち寄ってくれましたルンルン


ちょっとしたコンビニ
みたいな感じ

店内をふら〜と
見て回って


お目当ての珈琲を☕️


どれにするか
迷う...にやり


分からないなりに
戸惑いながら
コーヒーと
何か
買った記憶があるけど...


写真が残ってなくて
記憶が曖昧


ただ
覚えてるのは

とにかくコーヒーが
めちゃくちゃ美味しかったこと!!



へんな苦味とかなくて
あれ?珈琲って
こんなに美味しかったっけ?


なんて


感動キラキラキラキラキラキラ


こんなふうに
セルフになってて

自分で選んで入れて
お会計した記憶があるラブ



帰ってきてからさぁ
結構思うんだよね〜ニヤニヤ


あれも
買えば良かった

ってねにやり



あとで
色々思うもんだよね...デレデレ



ハワイも


コロナで
大変な状況みたいだけどえー?

いつまでも
残っててほしいなぁ




Hawaii編

まだ続くよ〜ラブ



さぁて
次はどこかな?