良い香り。。。⭐️ | ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロがヨワヨワで!
すぐに弱ってしまいますが、
頼りになる夫や娘たち、周りの方々のおかげで、立ち直りが早くなりつつあります。
女子力の高い夫のことをキャサリンと呼んでいます。
日々の何気ないことを書いています。どうぞよろしくお願いいたします!

バルコニーのバラの苗が
春になってから芽を出してピンク薔薇
いくつもの蕾が。。。ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そして5月に入るとピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
次々とお花が咲き始めました!!!


オーブ、アイスバーグ、ピエール、バレリーナ、とミニバラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


毎朝カーテンを開けるのが楽しみになっています。。。うさぎクッキーハート赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇


綺麗なバラを摘んで飾ると
毎日増えていって
テーブルの上がバラでいっぱいになりました。。。赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





ほんのりと部屋の中がバラの香りがして良い感じです。。。ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





結婚記念日のバラも元気に咲いてくれています!




バラを眺めながら

香りにも癒されながら

紅茶を飲んでいると幸せな気持ちになります。。。ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




暑くなってくると

お水をあげるのが忙しくなりそうですが

大切に育ててあげたいなと思います。。。うさぎクッキーハート



おかげさまで。。。⭐️


心配していた「動悸」の原因が

メイラックスが中止になったことだったことがわかりました。。。。⭐️


小さな小さな一粒のお薬だったのに?!


メイラックス1mgを寝る前に追加の処方をしていただいてから?!



毎晩のように怖かった発作が起こらず

治ってくれました。。。⭐️



おかげさまで夢にみていたキラキラ

学校の研修旅行の

添乗看護師さんのお仕事が決まりました。。。キラキラ


発作が治ってくれて安心しましたハートのバルーン

ご心配おかけいたしました。。。💧

m(_ _)m



本当におかげさまで!!

夜が怖くなくなりました。。。風船

感謝いたします。。。♡



一泊でバスでの移動です🚌



今週学校で打ち合わせが予定されています!



いざとなると緊張しますが

(>_<)

憧れのお仕事の第一歩ですキラキラ



責任を持って

新しいお仕事を楽しむことができれば良いなと思います。。。キラキラ



良いお仕事ができますように。。。キラキラ

少しドキドキです!!



ゴールデンウイークが明けましたね、

どうぞ皆様もお疲れが出ませんように。。。ハートのバルーン


お元気でいてくださいねブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符