「ライムライト」。。。⭐️ | ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロがヨワヨワで!
すぐに弱ってしまいますが、
頼りになる夫や娘たち、周りの方々のおかげで、立ち直りが早くなりつつあります。
女子力の高い夫のことをキャサリンと呼んでいます。
日々の何気ないことを書いています。どうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは。。。うさぎクッキーハート

今年の秋から、
クリニックで新しいことが、
始まることになりましたキラキラキラキラキラキラ

医療としての光治療。。。キラキラ

「ライムライト」:  美顔
「プロウェーブ」: 永久脱毛

デス。。。目キラキラ



新しくベッドと、その機器が、
アンティーク家具のある。。。
素敵な一室へと運び込まれました。。。キラキラキラキラキラキラ




ドクターの指示で、
ナースが施術です。。。ピンク薔薇


クリニックで初めての試みなので!?
練習あるのみですグー上矢印


「0」からのスタートですくるくる



始まるまで2〜3ヶ月の間、
スタッフの方々にモデルになっていただいて!



自分自身もモデルになって!



先週から、教えていただきながら、
練習が始まりました。。。⭐️



冷たいゼリーを均等にヘラで塗って。。。



1㎝×3㎝の小さな冷たい先端をしっかり肌に当てて、少しずつ位置をずらしながら。。。







足でスイッチを1回ずつ踏んで入れて。。。


その都度光が目に入らないように目を閉じて。。。


注意するのは、「やけど」です!


機器にセットする数字の入力や、
ゼリーの塗り方、
先端の当て方を注意すれば防げるそうです!


が。。。(>_<)



私も、モデルにもなりました。。。

美顔と、永久脱毛の
施術も経験させていただきましたが!?


モデルの方は、少し痛みがある程度でした。



施術するときは。。。(๑•﹏•๑*)
緊張して‼️
いっぱい汗をかきました。。。💧



秋までにはもっと上手くなりたいです。。。💧



秋に始まるまでは、
スタッフは無料で
何回でもモデルになれます!!



それは、
ちょっぴり嬉しいことですハート



美顔は1回/1ヶ月に。。。
脱毛は1回/2ヶ月に。。。

の頻度で、
いずれも5〜6回で綺麗になるそうですキラキラ


出来るだけ数をこなして、
自信を持って秋には、(ง •̀_•́)ง⭐️
患者様に安全にスムーズに施術出来るようになりますように。。。⭐️


今ナース4人で、
頑張っているところです。。。⭐️


幸い1人、経験者です!!
その方にもいろいろアドバイスを受けながらなので、とても心強いですp(*^-^*)qハート


お読みくださって、ありがとうございます!

新しい技術を身につけることにピンク薔薇
えいえいおーです。。。(ง •̀_•́)งキラキラ





( 画像は全てお借りいたしました! )