めったに書き込みをしないブログ。ツイッターに押され気味か。
いつもの1年が過ぎるだけなのに、3月11日の大地震からいろいろと仕事が飛びこんできたり、
計画停電になったり、食料品や日用品がスーパーからなくなっていたり。
街の照明もまばらでお店に入っても薄暗く、いつもの音楽も流れていない。
安全を考慮したうえの自粛はともかく、都知事は花見まで自粛をいう始末。
なんでも控えるより、はやく元気な明るい社会にならないと好循環が生まれないのに。
このままでは、連鎖的にいろいろな景気が悪くなってしまいそう。
あしたは4月1日。新入社員たちが電車通勤の仲間入り。混むんだろうな。
うちの会社は何人の新人が入るのだろうか。
