久々の奈良❣️
奈良クラス、またの名を「チーム大仏」という。
仕事に介護にと、皆さんの日程が合わず、2回ほどレッスンが飛びました。

スタジオのオーナーさんも、てっきり私がどうかなった?と心配されてたようで〜。私もウッカリしていてお電話するのを忘れていましたので。

イベントで踊るマヌメレ。
「ステージの奥の方で踊ってる感じだから、もう少し前がいいかも」
「いい感じ!」

次は例のハレマウマウ----しっかり練習❣️


イプ‼️   
ウン  ウン  ウテテ
腰   肩    ウテテ
❓❓❓
緊急事態発生‼️‼️  

腰    肩   あたま ⁉️   この光景は初めて❣️

一瞬、息が止まった!その後大笑い❣️❣️


9月の老人ホームの敬老の日のボランティアに間に合うでしょうか〜(ドキドキ💓)