おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



私のことを覚えていらっしゃるでしょうか。


もうアメブロを開く余裕なんてないしブログを


書くことなんて出来ないしこのまま終わりに


なるだろうなぁと思いつつ過ごしていますが


敢えてエンドにする必要もないわけだし


本当にエンドにしてしまったら今まで見てくれて


繋がりを持たせてもらった方々と2度と会えない


ような気持ちになり、それは寂しいなと思い


特に何もないけど更新してみました照れ


とりあえず最後に更新したのが去年の夏に


コロナに感染した時のようなので新年の挨拶すら


していなかった状況みたいです驚き


皆さん、明けましておめでとうございます真顔


私もチョコものこちゃんも元気ですにっこり


いつになったら上の子可愛くない症候群は


終わるのだろうか…凝視


もうね、毎日ストレスを蓄積させる日々ですネガティブ


チョコにイライラし過ぎてもう重症ゲロー


全くもって優しくしてあげれないですチーン


もはや精神的虐待をしてると思う不安


毎日寝てからは明日こそ…と思うけど起きた


瞬間からイラッとして終了チーン


ダメですわ笑い泣き


いつになったらこの気持ちなくなるんだろう大泣き


そんなチョコも4月から幼稚園ですにっこり


これで少し距離が取れてうまくいくかなぁと


心の底から期待しています看板持ち


のこちゃんも元気に成長しています飛び出すハート


どんどんやんちゃになっていき毎日チョコと


はしゃぎまくっては怪我をしています汗うさぎ


またその気になったら更新しますニヤニヤ