おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


関東にいながらなんとかコロナから逃げ切り


チョコを無事に感染させることなく育て


のこちゃんを不妊治療をして出産して育て


驚異的な感染力のあるこの7波もピークを超え


もうそろそろ大丈夫かなと思ってた矢先です真顔


家族全員コロナで全滅です無気力


かなりショックでしたネガティブ


お盆休み最後らへんに夜旦那がちょっと体調悪い


かもしれないと言い出して驚き


ま、まー風邪でも引いたんじゃないはてなマークって


軽い気持ちでその日はさっさと寝ましたふとん1


翌日やはり体調が悪いらしく凝視


気にし始めた頃ふと気付く真顔


あれ、のこちゃん、熱ない!?


そして測ったら40度の熱ポーン!!


ま、マジか滝汗


慌ててあちこち電話をかけるがお盆休みやら


発熱外来やってないやら今日はもういっぱいだ


というばかりで行くところもなく大泣き


とりあえず緊急で応急処置的に診てもらう


メディカルセンターへ旦那とのこちゃんで


行くことにしましたアセアセ


結果は結局何もわからず旦那は痛み止めと


抗生剤を1日分とのこちゃんの解熱の坐薬を


処方してもらっただけで終了しました絶望


医者からはコロナの疑いもあるから明日必ず


検査を受けてくれと言われたらしくえーん


翌日から旦那は仕事でしたが休んで朝一から


発熱外来で検査してもらえるところにひたすら


繋がるまで電話しまくりましたアセアセ


そしてやっと繋がり予約をすると


「奥様は大丈夫そうですか」と聞かれたうさぎ


あ…よく考えたら私も具合悪くなってるかも不安


そしたらもう奥さんも一緒に検査してもらった


ほうがいいと思いますと驚き


家族内感染の可能性大ですからと無気力


ま、まぁ、せっかくだからそうするか滝汗


「あのぉ〜そうなるとうちにもう1人上の子が


 いるんですが…」


と私が話してるのを遮るように


「うん、上の子もしておいたほうがいい」


とのことで4人で検査を受けることに真顔 


まーそうは言っても『陰性』になるさ指差し


そんな気持ちで(いようと必死)検査に挑み


病院に行ったのですがその頃にはやはりチョコも


明らかに熱が出てきていました凝視


「頭がゆーらゆーらする」と自覚まで驚き


検査の問診票の為に体温を測るとあっという間に


38.5度まで上がってましたネガティブ


帰ってからとにかくみんなで寝ましたふとん1


ひたすら寝て翌日もずっと寝ましたふとん1


のこちゃんが40度超えで41度近くまで


上がってグッタリで可哀想でした泣くうさぎ


ただ私も39度近くまで上がっていたし


具合が素晴らしく悪かったのでとにかく最低限の


看病だけして後はみんなで寝ると真顔


そして夕方に病院から電話がキョロキョロ


「家族4人全員陽性が出ました」


ガーンガーン不安ガーンガーン


チーン…ですわ、ホンマに真顔


どこかで大丈夫と思ってたからショックで無気力


やっぱり未知の病気なので怖かった驚き


今は熱と風邪のような症状だけどいつ急変しても


おかしくない状況が不安でえーん


もしこの子達に何かあったら大泣き


もしこの子達に後遺症が残ったら大泣き


もし私に何かあったら大泣き


色々と恐怖に押しつぶされそうでした絶望


やっぱりただの風邪じゃない、まだまだ解明


され切っていないウィルスって怖いショボーン


結局症状が出た順にピークを超えましたおやすみ


旦那が最初に発熱、頭痛、関節痛、喉痛から 


喉の痛みだけになり一安心にっこり


そして高熱だったのこちゃんも数日高熱が


続いたある日一気に下がっていったおやすみ


喋れないから症状はわからないけど咳は少し


しているものの元気になりましたほんわか


のこちゃんの熱が下がった頃に今度はチョコが


40度超えて41度近くまでいきしばらく


熱が下がりませんでしたぐすん


私もピーク時は39度でしたがそれ以上は


上がることなく数日で下がりましたおやすみ


ただ症状だけはずっと頭痛、関節痛、喉痛、


吐き気、ふらつきは続いてる感じでした悲しい


最後に高熱が少しみんなより長引いたチョコぐすん


このまま下がらなかったらどうしようかと


ずっと心配でたまりませんでしたショボーン


…でも不謹慎ですが久々にグッタリして


おとなしいチョコ、可愛かったわぁニヤニヤ


元気でいつもあのくらい落ち着いてたらな真顔


そんな心配だけど久々に純粋に愛おしく感じた


数日も去っていきある日一気に下がってニコニコ


また、あの、うるさい、言うことをきかない、


ダメと言うことをする、常に騒いでいる、


常に喋っているチョコに戻りました笑い泣き 


グッタリしてるくらいの感じのほうがどんなに


やりやすく楽だろうかと思うけどやっぱり


元気になってくれてホッとしましたニコニコ


早速怒鳴り散らす日々です凝視  


まだ自宅療養の期間が終わっていませんが


それまでのんびり過ごしたいと思いますにっこり


ただまだ大人2人は微妙に症状を引きずっていて


良くなったかと思うとまた後退してを繰り返して


スカッとよくはならない感じです悲しい


いつになったらスッキリ楽になるんだろうキョロキョロ


早く普段の生活に戻れますようにおやすみ



とうもろこしを食べまくる2人キラキラ




こんだけ食べりゃもう大丈夫キラキラ