おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


最近あれこれ運んでは洗濯機に物を入れるのこ真顔


ちょっと前にティシュらしき物を入れていて


洗濯機から洗濯物を出したらボロボロと不安


あれの後始末って本当大変ですよね…ネガティブ


そしておととい午前中にバタバタ家事をしていて


さぁ洗濯物を干そう!と洗濯機を開けるとポーン


何、こ!?!?


なんかゼリーが粉々になったようなものが


ドロドロとこぼれ落ちてるじゃないのゲッソリ


もうね、ティッシュのレベルじゃない真顔


洗濯物全てにドロドロ、カスカスしたものが


まぁ素敵なほどに散りばめられていて無気力


きっとのこちゃんが何かを入れたんだろうけど


一体何を入れたんだろうと考えながら


洗濯物を1つ1つ取り出しては可能な限り


パタパタしてそのゼリー状のものを落とす驚き


なかなか取れないし叩いて落ちたその得体の


知れないものはフローリングにまとわりついて


これまた簡単には取れない状況にゲロー


絶望的になり発狂しそうになりながら


ひたすら何だろうと必死で考える真顔


そしたら答えが出てきましたよおいで


はい、答えは…



オムツ


でしたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そう、ゼリー状の正体はオムツの中にある


水分を吸収しまくるあれです真顔


あれが水分を含みまくってゼリー状になり


それがまぁことごとく砕けちってたのですチーン


とにかく大変でしたゲロー


まずはゼリー状のものが洗濯機の中にもたくさん


残っているのでまず洗濯機を空洗い凝視


そして洗濯物をその後3回洗いました無気力


最後に乾燥機を回して残りの付着物も凝視


乾燥機に回すと今度はオムツの繊維であろう


付着物が乾燥されたみたいでドアを開けると


たくさんの埃のような繊維が舞いまくり笑い泣き


そんな感じでとりあえずなんとか処理完了チーン


うちはいつも洗濯が終わったら洗濯槽を乾燥


させる為にドアを開けっぱなしにしてますが


今後は必ず閉めようと心に誓いました真顔


いや、マジで大変でしたネガティブ(しつこい)


皆さん、オムツは本当にお気を付けを笑い泣き



!?何のこと!?知らないなぁ…





けけけ笑いやってやったぜぃ!!