おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



んーっとキョロキョロ


退院したところまで更新したんだったね真顔


ふぅ〜チーン


のんびりブログなんてやってる余裕全く無し笑い泣き


日に日に私、干からびていってますゲッソリ


その辺のことをたくさん載せたい笑い泣き


でもとりあえず記録に専念アセアセ


退院日は母が息子を家で見てくれていて父が


私を迎えに来てくれました照れ


時間は11時でしたニコニコ


最後に院長にお礼を言って車で実家へ車


家に着いていきなり私が赤ちゃんを抱いてると


息子がショックを受けるような気がして敢えて


父に赤ちゃんを抱いてきてもらい私はカバンを


持って家に入りましたカエル


息子が玄関に走ってきて私を見た瞬間本当に


顔がぱぁっっと明るくなりたまらい顔に笑い泣き


私は両手を広げて息子を抱き締めて


「会いたかったよ〜えーんいい子にしてた?


ってしたんだけど私とイメージでは息子が


「ママ〜!!」ってくるはずだったけど実際は


やっぱり男の子だからなのかな?


めっちゃ嬉しいのにあえて感情をぐっと抑えて


顔はニコニコ全開なのに私からぐっと離れて


「ママ、これなぁに?ねぇ、これなぁに?


と照れ臭そうに嬉しいのを誤魔化すかのように


話を逸らしてきましたびっくり


それでも私がしつこく抱き締めても寂しかった


んだよ〜と話しても跳ね除けて話を必死で逸らし


何もなかったかのように振る舞うんです照れ


ちょっと寂しい気もしたけど本当は死ぬほど


嬉しくて安心したのが私には痛いほどわかるので


やっぱり愛おしくてたまりませんでしたおねがい


そして赤ちゃんを見て元々赤ちゃんが大好き


だったのでとても喜んでいましたニコニコ


この赤ちゃんが自分の最初のライバルになり


人生最初で最大の試練が始まるとは知らずにニヤニヤ



息子から赤ちゃんへプレゼントキラキラ


帰ってきてすぐ布団に寝かせたらすかさず


ヤマトトラックのおもちゃを持ってきて


赤ちゃんの横に置いてプレゼントしてましたニヤリ


こうして私の息子2人がご対面して本当に


2人兄弟がここに存在することにおねがいキラキラ


そして2人育児が始まるのだと真顔



久々に見る息子の寝顔キラキラ


やっと会えて本当に嬉しいよラブラブ


突然初めてママがいなくなって何日も会えずに


寂しく不安だっただろうによく我慢して


泣いたりとせず頑張ってくれたねおねがいラブラブ


本当にありがとうキラキラ


そして…


反対側を見ると新たな寝顔がキラキラ


愛おしい我が子に囲まれて幸せこ極みラブラブラブ


2人ともママに幸せをたくさんありがとうラブラブ


さぁ、幸せなのはもちろんだけど現実は


これから大変になるぞ!!


頑張れ、母ちゃん!


40歳の身体に鞭打って乗り切るぞ笑い泣き