おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



明けましておめでとうございます門松


昨年はたくさんのいいねやコメントを本当に


ありがとうございましたラブラブ


皆さんに支えられてなんとか育児や不妊治療を


やっていけましたおねがいキラキラ


今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



そんなわけで年末は本当にバタバタでした笑い泣き


大晦日の夜にはクタクタでしたねチーン


でも早め早めに大掃除を終わらせていたし


料理などに関してもしっかり予定を立てて


動いたお陰でなんとかやり切りました照れ


やんちゃ盛りの息子がいて絶賛つわり中の妊婦


だと本当に思うように進まなかったわぁ笑い泣き


料理をしてたら息子は冷蔵庫を開けてあれこれ


ぐちゃぐちゃににしたかと思うと遂に


自分が入ってみたりガーン


冷蔵庫開けてるとピーピー言うからうるさいムカムカ


洗濯物が全て終わりさて買い物に出掛けるかと


思った矢先に飲んでいた野菜ジュースを豪快に


ラグに撒き散らされたりガーン

また洗濯かいなチーン


いつになったら出られるんだ笑い泣き


そして私に怒られると慌ててびしょ濡れになって


脱がされたズボンで



必死に拭いてたりニヤニヤ


本当にてんてこまいでしたわ真顔


30日で息子も1歳8ヶ月になりましたが


そんなこと思ってる暇もなくアセアセ


お腹の子のことなんて気にしてもいられずタラー


大晦日から旦那が休みだったのでそれまでに


全て終わらせておいて大晦日は刺身などだけを


3人で買いに出掛けましたキラキラ


そして早めに帰って来てゆっくりお風呂に入り


ご飯の用意をしてお疲れ様ラブラブ


なんとかそれなりのものは出来ましたアセアセ


つわりの中よく頑張ったと自分に言いたいニヒヒ


まぁこんなもんでしょう照れ


息子なりのピースみたいですニヤニヤ


私は風呂上がりの汚い状況なのでスルーして滝汗


そんな感じでのんびりと過ごしました照れ


妊婦だからやめておくべきなんだけどどうしても


生牡蠣が食べたくて久々に食べました真顔


めちゃくそ美味かったですわぁラブラブラブ


やっぱり生牡蠣最高ラブラブ


あ〜日本酒でしっぽりいきたい笑い泣き


卒乳して2年ぶりにお酒解禁したのにまたすぐ


お酒飲めなくなったもんなぁ笑い泣き


こっからまた2年近く飲めないもんチーン


仕方ないよね、こればっかりはショボーン


ノンアルで我慢します照れ


そしてあまりの疲労感に40年間生きてきて


物心ついてから初めて年越し前に寝ましたポーン


でも本当に限界だったのよチーン


そして正月はのんびり起きて


お雑煮をキラキラ


息子はこのお雑煮のなお餅の代わりにうどんをニコニコ


ま、ほとんど食べなかったけどね真顔


そして結局「パンパン」言うのでパンを真顔


せっかく作ったのに…チッムカムカ


見栄え悪いですが息子だけにはわざわざ


アンパンマンのかまぼこ買うてやったのに笑い泣き


最近なんか息子がご飯を食べませんねチーン


でももうやっと「いっか」って思えるようにニヤニヤ


悩んでも考えても無理矢理食べさせても結局


食べないもんは食べないんだもん真顔


そのうちまた食べるようになるさニヤリ


そして正月は少し買い物に出ましたがやはり


コロナが気になって仕方なくて出掛けても


落ち着かないのでそそくさと帰宅照れ


夜は私の実家の両親と姉家族とビデオ通話を


してみんなでお祝いがてら顔を合わせましたおねがい


会えなくてビデオ通話だけどやっぱりこうして


みんなの顔を見て話せるのは有り難いラブラブラブ


これだけでもやっぱり安心するし嬉しいキラキラ


今年の春には実家に戻っての出産なのでみんなに


お世話になりますニコニコ


そして無事に出産して元気な赤ちゃんに


会えますようにおねがいキラキラ


家族みんなに幸せを届けられますようにラブラブ


頑張るぞぉチョキ


お腹の子は


15週になりましたキラキラ


あと1週間で遂に安定期ですラブラブラブ


無事にここまでこれたことに感謝ですおねがいキラキラ


そんなわけで今年もこんな私ですが


よろしくお願いしますね唇ラブラブ