おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



もうなのか、まだなのかわからないけど


14週に突入しましたニコニコ





つわりはピークは越えたみたいだけどまだまだ


気持ち悪くて毎日吐いておりますゲロー


日中平気な時間が出てきたので嬉しいおねがい


けど夕方くらいから鰻登りに吐き気がチーン


まだ14週ですもんね笑い泣き


息子の時のブログ見たら19週のブログでも


地味につわりカムバックみたいなことが


書いてあったのでつわりが終わるのはまだまだ


先なんだろうなぁ笑い泣き


早く治ってくんないかしらショボーン


正月は楽しく食事したかったなぁアセアセ


13週に入った日にエンジェルサウンズで


心音を確認したけど今生きてるのかな滝汗


つわりと戦いながら息子の世話と年末のやること


やってたら正直お腹の子のことをそんなに


気にして構っていられないです真顔


息子が生まれるまでは身体がキツくて早く


生まれてくれないかなぁと思ってたけどいざ


生まれてみたら授乳と泣くのをあやすので


大変過ぎてお腹の中にいてくれた時は何も世話を


しないでいれて幸せだったなぁと痛感したので


今は構ってあげられないけど嫌でも生まれて


きたら死ぬほど世話をすることになるから今は


こんなもんでいっかと思ったりしていますニヤニヤ


とにかく無事に元気に育っておくれキラキラ


母親なのにすごく他人事のようですが滝汗


そして息子は最近少し寝付くのが上手になって


きたような気がしますおねがいラブラブ


これ、めっちゃ有難いです笑い泣きキラキラ


前にも書きましたが今までは布団に入っても


1時間、2時間なんてあっという間に過ぎるほど


歩き回りあちこち悪さしたりして全然寝なかった


けれど最近はちゃんと布団に横になってくれる


ようになりましたキラキラ


横になってモゾモゾはしてるんですが当然のこと


ながら横にならない限り寝れるわけないので


横になってくれることが有り難いし実際にも


かなり早くに眠りについてくれますおねがいキラキラ


ここ最近たまたまなのか寝方をマスターしたのか


わかりませんがこのままでいてくれ真顔


そして寝ている間に私のところにペタッと必ず


寄ってきて私の枕で一緒に寝たり私を枕にして


寝たりしてとにかくベッタリですニコニコラブラブ


それがまた可愛くてねニヤリ


そんな息子も昨日は久々に出張専属美容師の


友達に髪をカットしてもらいましたキラキラ


かなり伸びていたので年内には切りたくて照れ


相変わらずギャン泣きでしたが少しずつだけど


カットされるのにも慣れてきた気がするキラキラ


でも友達がハサミ出した瞬間察したらしく


「やだ、やだ、やだ」と逃げ回ってました滝汗


髪を切る前日の息子ニコニコ



おいおいおいアセアセ


唐揚げ小さくしてあげたのに自ら唐揚げを奪い


丸かじりしてました真顔


ここの唐揚げは大人でも大きいくて一個が


握り拳くらいあるんですけどねアセアセ


息子はとにかくカリカリ、サクサクの食感が


好きみたいでなんでも端っこが好きなんですニヤニヤ


これは私と全く一緒ですニヒヒ


そしてカットしてもらって…



おおキラキラスッキリしたやんけキラキラ


本人もご満悦な様子ですキラキラ


一気に男の子らしくなりましたラブラブ


なんか可愛いかったのに男の子らしくなって


キュンとしちゃいましたラブラブラブ


そしてカットしてもらって泣き疲れたのか


すぐにウトウトし始めて



スヤスヤとお昼寝をキラキラ


スッキリして良かったねおねがいキラキラ


これで気持ち良く新しい年を迎えられるねラブラブ


ギャン泣きする中いつも必死にカットしてくれる


友達に本当に感謝ですラブラブ


今年はその友達に何度もカットしてもらったし


2人目の移植の時に息子を見てもらったりと


本当に助けられましたおねがいキラキラ


私の大切な大切な友達ですラブラブ


心から感謝ですおねがいラブラブ


いつもいつもありがとうラブラブ