おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



去年の息子へのクリスマスプレゼントは


1500円のリモコンおもちゃでしたニヤニヤ


毎月チャレンジからおもちゃや絵本が届くし


まだ7ヶ月だった息子にはそんなもんでいいと


適当に済ましてみましたが真顔


流石に今年は1歳7ヶ月ですしね滝汗


そこで前から何にしようか考えていたのですが


息子は車などの乗り物のおもちゃをいくつか


何かでもらったやつとかばかりですが持っていて


たまに取り出しては遊んでますが特に興味が


あるというわけでもなくてキョロキョロ


男の子だからみんな車が好きというわけでは


ないんだなぁと思っていました照れ


ただ車に乗って出かける度に家の駐車場に着いて


車から降ろすと「ブーブー!」と言って運転席に


乗らせろとまぁ愚図りまくる日々でチーン


運転席でハンドルを握り回したりその周りの


ボタンやらワイパーのやつやらを弄りまくるのが


楽しくて仕方ない様子なんです真顔


車から降ろして家に入ろうとすると大声で


「ブーブー」と言いながら泣きまくるので毎回


困り果てていましてチーン


ほんならハンドル回せるやつにしたろうかと真顔


そんな時にちょうどトイザらスからチラシがキョロキョロ


その中にまさにこれやん!ってのがありおねがいキラキラ


しかも安くなってるときたので決定ラブラブ


トイザらスのネットで注文して早々と到着キラキラ


私はクリスマスまで隠しておこうと思ってたけど


旦那は早く喜んでる姿を見たいのかもう出そうと


いうので12月あたまには息子へアセアセ


結果的に息子は大喜びで毎日楽しそうにラブラブラブ



これこれ〜ラブラブ



ブーブーだぜぃキラキラ


もうね、大人さながらですごい自然な感じで


エンジンかけてふかしハンドルを握り運転ニヒヒ


音楽が鳴り出すと頭を振ってノリまくり口笛


買ってよかったおねがいラブラブ


車のおもちゃには興味ないけど運転にはとても


興味があるんだろうね照れ


私も女の子とはいえ子供の頃からとにかく


男の子が好きそうな遊びが好きだったので


車自体には興味なかったけど運転する系のは


すごく大好きだったので私の血かしらねぇニヤニヤ



相変わらずやんちゃでキラキラ



曲に合わせて踊りまくりキラキラ


これ、カエルの歌なんだけどカエルの歌で


こんなに激しくノれるもん!?



ぺこぱの松陰寺の真似してるキラキラ



毎日が楽しい〜キラキラ


息子にとっては毎日がプレゼントだねおねがいラブラブ