おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



男の子は小さな恋人といいますが私にとって


息子はまさにそれですおねがいラブラブ


愛おしくてたまらないけどそれと同じくらい


腹立つこともあったりして照れ


でもどっかでやっぱり男の子なわけでニコニコ


女の子の可愛さとは違うキュンキュン感キラキラ


その中でも私がヘロヘロになる時照れ




優しい天使のような声で「ママ」と囁かれる


これはとろけますラブ


何気ない時にホロっと柔らかく囁くように


高い声で小さく「ママ」って言うやつラブ


そう、このために私は不妊治療を頑張った笑い泣き 


そう思うと本当に幸せに包まれますハート




「ママ好き?」と言うと頷いて「好き」と言う


当たり前だけどママを好きと言われると本当に


嬉しいし息子のことが尚更愛おしくなるおねがいラブラブ


これで幸せにならない人なんていないよねキラキラ




「ママ可愛い?」と言うと「可愛い」と言う


これは母親ながら女心をズキュンしますラブラブラブ


こんな可愛い愛おしい若い男の子にこの年老いた


おばさんが可愛いなんて言われたらもう笑い泣き


どんなに好きな人からいわれるよりも息子から


可愛いって言われるのがずば抜けて嬉しいラブラブ


可愛いって言われると嬉しくてズボラな私でも


もっと綺麗で可愛くなろうかなって思えるキラキラ


ま、思うだけで終わるんだけどね…真顔 




「ヨシヨシして」と言ったらヨシヨシしてくれる


これも女心キュンキュンズキューンですハート


ふわぁ〜とそのまま天に浮かんでいきそう流れ星


また小さい手で優しくヨシヨシしてくれる


あの感じがたまらないですよねラブキラキラ




「チューして」と言うとチューしてくれる


これはたまらんですねラブラブラブ


チューされると本気で潰してしまうくらいの


力で抱きしめたくなりますラブラブ


これは勿体ぶって毎回はやってくれませんニヤリ


でもテレビとかでキスシーンを見ると息子は


自ら寄ってきてキスしてくれますラブラブラブ


ずっとキスシーン流しててやろうかニヒヒ




背中に背中をつけてもたれてくる
背中に抱きついてくる


これまた「なーーー!!」ってなるやつキラキラ


私がテーブルでご飯食べてたりすると


後ろ側に来て背中と背中をくっつけてきて


もたれかかって甘えてくるのたまらんラブ


後は背中に大きく抱きついてくる時おねがいラブラブ


もちろん普通に前からなのも嬉しいけれど


なんか後ろからこられるのはまた全然違って


本当に愛されてるなぁって感じますピンクハート


そしてなんかマンガに出てくる恋人っぽいラブ




その他にも挙げたらキリが無いほど息子から


幸せだなぁ〜とキュンとさせられることが


日々の中にたくさんありますお願いキラキラ


2人でふざけてネタをやったりテレビで流れた


動きを一緒に真似して踊ったりしながら


ケタケタ笑う時間も最高だしハート


なんかあると泣きながら「ママー」と言って


私の胸に飛び込んでくる瞬間も最高ハート


腹立つ時も多々あるけど照れ←何度も強く主張ニヤニヤ


やっぱり本当にたまらなく好きラブハート


今回生まれて来てくれた子がもしこの子じゃ


なかったらと思うと考えられない笑い泣き


体外受精で授かってるし2度目の移植でこの子に


会えたから尚更もし1度目の卵ちゃんで妊娠


していたら、もし先生が違ってて違う卵ちゃんを


移植していたら…この子に会えなかったかも


しれないと思うとたまらない気持ちになる笑い泣き


そうなってたらなってたなのはもちろんそう


なんだけれどやっぱりこの子がいいえーん


この子じゃなきゃ嫌だった笑い泣き


そしてこの目、この鼻、この口、この耳、


この足、この手、この指、この性格…コアラ


決していい形、いい顔と言えなくてもそれでも


このどれひとつ取ってもこれじゃなきゃヤだヒヨコ


頭のてっぺんから足の先までどうであっても


この子で良かったと思います照れラブラブ


いや、この子が良かったピンクハート


もうすぐまた2人目の不妊治療を再開することに


なると思うけれど次にもし会えるとしたら


どんな子なんだろうなぁ照れ


正直今はこの子以外にこんなに愛おしく愛せる


子なんて考えられない滝汗


皆さんも2人目が出来るまではそう思うのかなキョロキョロ


よくまた違った可愛さがあって比べられる


ものではないと聞くけれどどんな感じなのか


全く想像がつきません真顔


正直2人目をこの子ほど愛せる自信がない滝汗


だから2人目が生まれた時に私のこの心情が


どう変わっていくのがとても興味深いニヤニヤ


あ〜でも2人目の我が子に会えるのかなぁ照れ


この子に兄弟を作ってあげれるのかなぁ照れ


どうなるかわかんないけど後悔のないよう


出来る限りのことはやろうニコニコキラキラ


かあちゃん、頑張るからねおねがいラブラブ



この笑顔を守りたいキラキラ



愛おしい我が子の為にキラキラ



愛してるぞラブラブ