おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



息子は4月30日で1歳になりましたニコニコ


そして実際には息子にとっての初節句は


去年の5月5日なのでしょうが息子の場合は


生まれて間もなくてまさにちょうど退院した日


だったので初節句は今年ということで照れ


しかぁ〜し!!


コロナの影響もあり1歳の誕生日も初節句も


スタジオに写真を撮りに行けず笑い泣き


しばらく自粛していたのですが緊急事態宣言が


解除されて少ししてから思い切ってスタジオへ


6月末頃だったかに行ってきました爆笑キラキラ


コロナも気にはなるけどこればっかりは


その頃に撮らないと意味がないですからねアセアセ


スタジオ撮影は本当に久々でしたおねがいキラキラ


前回来た時から息子も随分成長しましたラブラブ


久々の撮影はどうなるだろうかラブ


しかし予約した時間のタイミングが悪くて


起きた時間から考えてかなり眠くなるであろう


時間でありご飯を食べた後だったので絶対に


相当眠かったと思います滝汗


実際今にも寝そうな感じで眠そうにしてましたゲッソリ


さっさと洋服選びを5着ほどしましたニコニコ


そして1着目を着替えさせたのですが眠さも


さることながら衣装が暑くて暑くて滝汗


グスグスし始めてこれはヤバイかなぁとガーン


…思ったのですがいざ撮影が始まりますと


相変わらず息子は超〜上機嫌に愛想振りまき爆笑


最初から最後まで終始笑顔満開でしたラブラブラブ


でもね、ママは知ってるんだ照れ


本当はすごく眠くて目を擦ったりして


キツかったのに一生懸命みんながテンションを


あげてくれるから頑張って合わせて笑顔に


なっていたことを照れ


最後までよく頑張ったねおねがいラブラブ


撮影が終わった途端息子は少しだけ愚図って


私の胸の中で眠ってしまいました照れ


久々だったけどやっぱりたまにこうして


スタジオで撮影するのはいいですねキラキラ


1歳を超えたらもうなかなかスタジオで撮影する


機会もなくなりますがたまにはこうして


これからもスタジオに撮りに来たいなぁキラキラ





1着目 『桃太郎』 


桃太郎は半年以上前にも着たんですが違う


新作があるというのでまた着てみました照れ


確かに前回のとは全く違っていて良かったおねがい


立派な桃太郎になったことキラキラ



ハニカミ桃太郎キラキラ



2着目 『着物』


初節句なのでやはり「和」が欲しくてキラキラ


鯉のぼりと一緒キラキラ



手毬なんて持っちゃってキラキラ



3着目 『モーニング』


1歳の誕生日なのでちょっとかっこよくニコニコ


これから先こういう衣装はいくらでも着れるけど


今回はあえて選びましたウインク


1歳の時に着てたスーツ姿が20歳になった頃


どんな風に変わってるのか見てみたいラブラブラブ



お決まりの口をあけて笑顔キラキラ



まだまだ服に着られてる感アリアリキラキラ



4着目 『金太郎』


これは前回着なかった衣装ニコニコ


金太郎の姿にも興味があったのでラブ



金太郎だぁ〜キラキラこれはこれでいいキラキラ



兜を被ってみたりもしたよキラキラ


これも初節句らしくていいねおねがいラブラブ



5着目 『水兵さん』


これはせっかくだからオマケ的なニヤリ


誕生日のお祝いに義両親から息子の服を色々と


もらったんですがその時のテーマが「マリン」


だったのでそれにちなんで水兵さんにラブ


そしたら義両親も喜んでくれるかなと照れ



水兵さんだぁキラキラ


ちゃんと後ろのボードに息子の名前と誕生日が


印刷されたものを用意してくれていてラブ 


なんとも嬉しい気持ちになりましたおねがいラブラブ


そんな感じで息子の成長が改めて見れて


本当に楽しい時間と思い出になりましたピンクハート


そして息子の成長に感謝ですキラキラ


ありがとう、息子よラブラブラブ