おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



またまたお久しぶりでございます真顔 


…はい、言い訳はしません滝汗


とりあえず都合のいいタイトルにしてあれこれと


まとめて書こうという作戦ですニヤニヤ


…ですがまとめてるといつまで経っても更新


出来ませんので思いつくことを単発でしばらく


ちょいちょい更新していきますニヤニヤ


どうやったら更新出来るのかあれこれと考えて


いるんですけどね、なかなか…ねぇ滝汗


とにかく1歳になる前頃から一気に急成長を


している息子ですが本当に日に日に成長びっくり


もう赤ちゃんというのは一気になくなりました笑い泣き


もうしっかりとした幼児ですね照れキラキラ


思い出せることをそのまま書くのでまとまりが


全くないと思いますがお許しをキョロキョロ



息子は完全に行動手段が歩きになりましたニコニコ


もう一切ハイハイをしません笑い泣き


歩けるようになった当初は歩いたりハイハイしたり


してたけど混合な時期は一瞬ですぐに完全に


歩きのみになって寂しいったらない笑い泣き


もっともっっとハイハイを噛み締めたかった笑い泣き


最近じゃ歩きもかなり安定してきてるので


歩いたり走ったりしていますニコニコ


前回の記事みたいに歩き始めはこけたらそのまま


顔面でこけることがあったけど今はちゃんと


受け身をとれるようになったみたいで上手に


こけられるようになりましたキラキラ


そして何故かかなり前からですが家にいる時には


後ろ歩きをよくして楽しんでますニヤニヤ


マイケルジャクソンにでもなりたいのか!?


鬼ごっこ、かくれんぼ鬼ごっこ大好きですニヤニヤ


基本1階で過ごしているんですがうちの間取りが


少し変わっていてあちこち繋がっているので


キッチンに行ったり洗面所に行ったり和室に


行ったりと一階中をあちこち歩き回ってます照れ





出掛ける時はもう靴ではなくサンダルです照れ


何故かって!?


靴下履かせなくてもよくてだからニヤニヤ


サッと出掛けられますからねニヤリ


顔を怪我してからやっぱり外で歩かせるのが


どうしても怖くて1人では歩かせてませんアセアセ


しかし手を繋いでると死ぬほど嫌がります真顔


あれ、ママのこと好きなんじゃ…滝汗アセアセ


どのくらいになったら1人で歩行かせても


大丈夫になるのかしらねぇキョロキョロ


でも1人で歩行かせてもあちこち好きなように


歩き回って外では危険だからまだいっかニコ