おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



もう1ヶ月以上前のことなのにいつまで


誕生日ネタを引きずるんだよね…滝汗


これで最後です真顔


皆さんは子供さんの誕生日にちゃんとした


プレゼントをあげてるのかな?


うちは本当にいい加減でどうしようもないアセアセ


月齢誕生日はもちろん何もせず真顔


クリスマスプレゼントは1500円のリモコンの


おもちゃで簡単に済ませましたニヤニヤ


そして1歳の誕生日ニコニコ


何かあげたいなぁと思いつつもチャレンジで


毎月おもちゃが届いてるし特にこれが欲しいって


思うほどのおもちゃもなくて真顔


服は義両親からクリスマスにたくさん送られて


きたし誕生日もたくさん届きましたおねがいキラキラ


そんなら何がいいの!?


そんな中で欲しいものが見つかりましたラブラブ


それは三輪車音符


三輪車と言ってもただの三輪車ではなくて


大人が引いてあげられるやつでまだ自分で


こげなくても散歩とか出来ちゃうやつキラキラ


ちょうどコロナが大変になり始めた頃だったし


どこかに出掛けることも出来ず唯一息子の


気分転換はスーパーに行くか近所の散歩照れ


それならばその三輪車で散歩出来るじゃないおねがい


そして欲しい形の三輪車をあれこれネット検索


してみたりしたんだけどだいたい安いやつでも


1万くらいはする感じでガーン


ちょうど私の両親が息子の誕生日に何か欲しい


ものがあったら教えてくれと言われていたので


これを買ってもらおうかとも思ったけど少し


高い気がして申し訳ないから言えなくて滝汗


だったらこれを私たちからのプレゼントに


しようかと思ってました照れ


しかしいつまでも返事をしない私にしびれを


きらした父親が電話してきて


「プレゼントは決まったのか?決まってないなら


 端午の節句も近いし兜とかはどうだ?」


と提案してきてくれましたニコニコ


確かに兜とかも買ってあげたい気もするけど


場所を取るし高いから悪い気がしてアセアセ


でも待てよキラキラ


兜を買ってくれるくらいお金を出してくれる


つもりでいてくれるのなら三輪車を頼んでも


大丈夫なんじゃないのか!?


と思い「実は…」と三輪車が欲しいことを告白ニヤニヤ


そしたら両親もあげる候補にあがってたらしく


「でも三輪車と言ってもこうこうの三輪車が


 欲しくて1万近くするんよね…」


って言ったら


「そのくらい出してやるよ。いつも離れていて


 普段何もしてやれてないんだから誕生日くらい


 そのくらいならいくらでもしてやる」


と言ってくれて目の前にキラキラと光がおねがいキラキラ


そして欲しいやつの情報を送ってくれと言うので


欲しい三輪車を送ったんですが入荷待ちみたいで


かなり先になるらしくそれならと父親が同じ


感じの三輪車を提案してくれましたニコニコ


それも気になってたやつだったのでそれに決定ラブ


その三輪車がこれキラキラ





三輪車キラキラ


何これ〜キラキラって感じですよねおねがい


いや、アラフォーの私からしたらですが滝汗


私が子供の頃はこんな便利なものなかった真顔



何気にあれこれとしっかり考えられてますキラキラ



対面にもなっちゃったりしてキラキラ



成長に応じて4段階に変化キラキラ


なんて便利なんだ、これはラブラブラブ


色はグレー、パープル、ネイビーの3色で


男の子だからネイビーにしようかとも思ったけど


そもそも私がパープルが好きな人間でニヤニヤ


色もいい感じだったのでパープルにしました音符


数日で到着して組み立てましたが組み立ても


すごく簡単でほとんどカチッとはめるだけに


なっていてありがたかったですキラキラ


息子も大喜びで三輪車大好きですラブラブ


今もほぼ毎日三輪車で散歩していますが


便利なものがあるもんだと近所の人やお店の


人などみんなが注目してくれます照れ


色もまたとても良くてすごく評価いいです音符


これは本当に買って(もらって)良かったと


心から思っていますキラキラ


まだまだずっと使えるのでこれからも楽しみ音符


そんなわけで欲しかった三輪車が手に入って


余計に親からのプレゼントがない滝汗


そんな中、たまたまドンキに寄った時に


いいものを見つけたのでそれにしましたニヤニヤ


それがこれ真顔


アンパンマンの手動扇風機キラキラ



うん、千円くらいだったよニヤニヤ


いやね、値段じゃないのよニヒヒ


息子が大好きなアンパンマンでありながら


フワッと風をかけられるのが大好きな息子に


これ以上のプレゼントってないじゃないニヒヒ


実際めっちゃ喜んでますもん照れ


いやぁ〜1万飛ぶところが千円で済んだよニヤニヤ


…息子、ごめんよ笑い泣き


でも今は物の価値なんてわからないんだから


息子が喜ぶものが何よりです照れキラキラ


そんな感じの誕生日プレゼントでしたラブラブ