おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



突然ですが皆さんおもちゃの収納どうしてます?


うちは生まれて間もない頃に小さいおもちゃが


いくつかだけあったのでその辺に放っておくのも


まとまりが悪いなぁと思っておもちゃ入れとして


小さいカゴを買って収納してました照れ


その頃はカラカラ鳴るようなものとか


おしゃぶりみたいなのしかなかったので


充分過ぎるというかむしろカゴが大きくて


スッカスカな状態でしたがこれからどんどん


増えていくだろうからと思ってましたニコニコ


予想通りおもちゃはどんどん増えていきガーン


特に子供チャレンジを頼んでいるので毎月毎月


どんどん送られてくるおもちゃ達ガーン


楽しみにしてはいるんですがあれよあれよと


カゴもいっぱいになりカゴには入らない大きさの


ものまで増えてきてしまいましたアセアセ


そしてこれはもう限界だと思って更に大きい


カゴを買って収納することにうさぎ


おおおキラキラ


いいじゃないいいじゃないキラキラ


また余裕が出来て片付けしても気持ちいい音符


…そしてまた月日が経ち真顔


今となってはそれも山積みになってしまい


入り切らなくなってきてしまいました滝汗


チャレンジのおもちゃがまぁ凄いよね笑い泣き


もうこれは限界ですゲッソリ


あまりにモリモリに積んでるせいで息子が


何気にカゴから欲しいものを取り出そうとして


引っ張ってもあれこれと絡まって取れない真顔


そうするともちろん息子は…泣く笑い泣き


…だよなぁチーン


もっと大きいおもちゃ箱がいるのか!?


そんなものをこの狭いリビングに置くのか!?


友達の家で衣装ケースをおもちゃ箱にしていて


「衣装ケースかーい!!」って私が突っ込んだ


けれど遂にうちも衣装ケースか!?


思ってみたりするけどどうも私は抵抗がアセアセ


んじゃお気に入りのだけ厳選してチャレンジとか


もう月齢とか古いおもちゃは片付けてしまって


このカゴに入るだけのおもちゃにしよう流れ星


…とか思うし是非そうしたいんだけどアップ


なんかね、まだ言葉が通じないからさショボーン


私はいらないと思ってしまったものでも本当は


息子にとって大好きなおもちゃだったりして


片付けてしまってもう2度と遊べなくなるのは


これまた可哀想な気がして笑い泣き


…結論が出ませんのチーン


なので皆さんどうしてるのかと聞きたくておねがいキラキラ


ちなみに私が最初に買ったカゴが


これね照れ


そしていっぱいになってから買ったカゴが


これ滝汗


ね、もうすごい溢れ具合でしょ笑い泣き


息子からしたらもはや山崩しだよねチーン


そしてこれからもチャレンジから届くおもちゃで


間違いなくどんどん増えていくでしょうゲロー


HELP ME笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!