おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



遂に初めての散髪をしましたぁキラキラ


息子は生まれた時は何気に毛が多かったほう


なんですがそこから一旦抜けてからなかなか


生えてこなかったので今の今まで全く髪を


切るような状況ではありませんでしたニヤリ


しかし最近は徐々に伸びてきていて耳は結構


覆われてきてるし前髪が目にかかってきててアセアセ


さすがにこの辺で軽く1回切っておこうかと照れ


しかし全くもってちゃんと切れる自信がなく滝汗


私が美容院に行った時に美容師さんがハサミより


バリカンのアタッチメント使ってやったほうが


失敗は少ないと思うよと言っていたので早速


70mmまで長く切れるバリカンをポチリ上差し


これ、なんなら旦那も使えるんじゃないニヤニヤ


もうあんた、美容院行くお金いらないねニヒヒ


…とかも期待しちゃったりしてデレデレ


そして届いたので断髪式をニヤリ


旦那、俺がやるからと偉そうに言ってたくせに


いざお風呂場で始めようとするとなぜか息子を


しっかり抑えて「はいどうぞ」と言わんばかりの


姿勢できたので私がバリカンをすることにびっくり


後ろとか横とかから様子見て徐々にやれば


よかったのに前髪が1番気になってたからと


前髪からズバンとバリカンを入れてしまいガーン


目に入りそうだった長さが一気に生え際ちょい


長めくらいになって超〜焦るポーン


こんなはずじゃなかった滝汗アセアセ


それで一気に投げやりになってしまいまして


もう適当もいいところですよ真顔


そして息子はバリカンの音にギャン泣きえーん


あんなに泣いてる息子を見たのは久しぶり真顔


毛がたくさん付いて払いきれないのでこのまま


洗っちゃえとギャン泣き中の息子を洗ってると


まさに泣きっ面に蜂で顔に付いた毛を洗いながら


取ってると目をこすりやがりましてガーン


目に泡が入って更にギャンギャン泣き笑い泣き


マッハで流してお風呂から出しました滝汗


なんか色々ごめんな感じでしたチーン


前髪めっちゃ切りすぎたとショックを受けて


いたけど旦那はこのくらいの方がいいとキョロキョロ


まぁ、旦那の意見はさておきニヤニヤ


後悔したところで切ってしまった髪はもう伸びる


までどうしようもないわけなのでいっかニヤリ


そんなわけで


【before】


?これなんだ!?



食べるものに違いない音符


こんな感じでしたが…


【after】


めっちゃおでこでまくっとるやーんキラキラ


(旦那の腹が写ってるのはスルーで真顔



しかも前髪ガっタガタやし〜キラキラ


本人はスッキリした様子でクシャクシャの笑顔を


振りまいておりましたニヤニヤ


ただ私が見てすぐに思い浮かんだのは…


キラキラキラキラ蓮舫キラキラキラキラ





やないの、あーたおいで


はたまたショートの時の


キラキラキラキラ安田成美キラキラキラキラ





はたまたはたまたショートの


キラキラキラキラsuperflyキラキラキラキラ




…みたいな?


まぁただ前髪がめっちゃ短いってだけよねニヤニヤ


とりあえず男の子らしくはなったかなウインク


次に切るときはもっと慎重にいきます真顔


それまでに何度か旦那で練習でもするかのニヒヒ