おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



ねっ!!


もう息子が生まれて10ヶ月も経つんですって流れ星


本当に必死こいてる間にあっという間に息子は


ぐんぐん成長していきます照れ


もうこの10ヶ月が恋しくて切なくて笑い泣き


どうってことのないワンシーンワンシーンが


私の頭にこびりついて胸がキュンとなるチューラブラブ


全てが宝物ですおねがいキラキラ


思春期に「うるせぇ」とか「知らねぇよ」とか


冷たくしたり生意気なことを言う時が来るんだ


ろうとな思いつつも「今」目の前にいる息子は


どうしたって可愛い意外の何もでもないラブ


例え「クソババア」と言われることがあっても


今は「ママ、ママ」って私を誰よりも必要と


してくれて私の姿が見えないだけで泣くこの子が


間違いなくここにいるわけでこの先例え何度


「クソババア」と言われても私は今の息子が


いたことを決して忘れないで言われた時は


「フフフ、そんなこと言っても君の潜在意識の


 中にはしっかりとママがいるんだぞ、ケケケ」 


とでも思って今の息子とのギャップを楽しんで


過ごしていきたいと思いますちゅー


その為にも今のこの限られた「ママ、ママ」の


時期をしっかり噛み締めておきたいです照れラブラブ


本当にそばにいてくれる時間なんて一瞬で


この時間は果てしなく儚く尊く愛おしいピンクハート


いつまでもそばにいて欲しいおねがい


「ママと結婚する」って言われるのも嬉しいが


私のほうが「息子と結婚したい」ニヒヒ


ま、大きくなって言われたら困るけどね滝汗


それ、ただのマザコンやないの真顔


私も息子が成長したら元サヤの旦那に心を戻して


生きていかなきゃですねニヤニヤ


あ、別れてもないし元サヤでなく現役かニヒヒ


ただ心は完全に息子なのは間違いないねニヤリ


でも旦那がいなきゃこの息子に会うことは


決して出来なかったわけだからね照れ


旦那も大事…か…ねぇおいで


でもでもやっぱり息子が1番ラブラブ


パンケーキを鷲掴みで頬張るキラキラ


ママが食べたお菓子のシールを貼られるキラキラ