おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブ


短めのブログをまめに更新しようと思ってた矢先


旦那の叔父が急に亡くなられまして急遽義両親が


お通夜、葬式の為に関東に来ることになりまして


今年はゆるく大掃除をするつもりだったけれど


慌てて最低限の大掃除を2日間でやりましたゲッソリ


ゲスト用の布団を干したり、私の葬儀用のものを


買い揃えたりとバタバタでして滝汗


やっと葬儀も終わり義両親も帰ったところです照れ


亡くなられたことに関しては本当に残念でしたし


心が痛むことですが義両親も叔母も思いがけず


うちの息子に会えることになってめっちゃ喜んで


会うなり悲しみに暮れるというよりむしろ息子の


争奪戦状態でしたニヤニヤ


叔母は写真では見てるものの初めて会えたので


大興奮でしてそれに応えるかのように息子も


満面の笑みになっていました照れ


私はお通夜しか出席しなかったのですが息子は


お通夜中もおとなしくいい子にしていてくれたし


お通夜が終わった後に会食場では知らない方達も


集まる中、息子は全員にスマイルかましまくりニヒヒ


そしてあっという間にみんなのアイドルに爆笑


息子が悲しい現場を和ませてくれました照れ


相変わらず素敵な義両親で短い時間の中でも


しっかり息子と遊んでくれましたおねがいラブラブ


本当に有り難いし、義両親が息子にメロメロに


なっている姿を見ると本当に不妊治療を頑張って


この子を授かれて良かったとあらためて思うキラキラ


またいつでも来て下さいね音符


そんなわけで更新がまた空いたことを言い訳滝汗



タイトルの件ですが知りたいこと色々あるけど


長くなると更新出来ないので少しだけコアラ


最近寒くなってきていますが皆さんは子供が


寝る時の布団はどんな感じにしていますかキョロキョロ


うちは寝るまでは暖房を入れているんですが


寝る時に切って寝ますのでとりあえず毛布1枚、


そしてその上に薄めのブランケットみたいなのを


かけてしっかり眠りについたらその上から掛け


布団をかけて寝かせています照れ


すぐにわちゃわちゃかけると嫌がるので真顔


でも必ず息子は脇から上は布団から出してますガーン


肩から腕、手が寒くないのかと滝汗


いただいたスリーパーが何個もあるんだけど


寝る前に着させると嫌がるしだいたいのやつが


腕無しだから結局あまり意味ない気がしてアセアセ


それからベビー布団をずっと使ってますが普通に


サイズ的には充分な大きさで縦なんて長くて


余裕ありまくりなんですが寝る時に寝返りをすぐ


うつのですが寝返りうつと布団からはみ出して


布団から落ちて泣き始めるという滝汗


さらには足を蹴ってゴソゴソするからどんどん


上に上がっていって頭が布団から落ちてゴンガーン


はい、また泣き始めますよね真顔


大人のシングルくらいあったほうがいいのか!?


皆さんはどうでしょうかキョロキョロ


ベビーベッドなら柵があるから動いても大丈夫


なのかもしれませんが敷布団だとねぇ笑い泣き


そんなわけで皆さんの状況を教えていただけると


有り難いですおねがいラブラブ


勝手にポーズをとってモデル気分の息子ニヤニヤ


おぬし、やるじゃないかニヤニヤ