おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


本当にブログ更新が出来ない笑い泣き


そしてAmeba自体なかなか開けない笑い泣き


下書きしては保存しては日にちが過ぎていき


書き直しては保存して…の繰り返し滝汗


なので今後はショートブログを今より回数を


増やして更新していこうかと思います照れ


出来るかどうかわからないけどねニヤニヤ


そんな中、息子は先月末に7ヶ月になりましたおねがい


あっという間過ぎて寂しくて仕方ない笑い泣き


本当にこの7ヶ月で成長してくれましたおねがいキラキラ


ここで最近の息子のことをつらつらと書こうと


思ってたんですがそうなると更新するのが


いつになってしまうんだってくらい先になって


しまいそうなので小分けに書いていきますウインク


とにかく私も息子も元気ですラブラブ


寝顔に癒されますキラキラ


起きてると寝てくれないかなと思うくせに


寝たら寝たで愛おし過ぎて起こしたくなるニヒヒ


あるあるですよねニヤニヤ


そんなわけで今回は生きてますよ、元気ですよ


という報告がてら更新しましたラブラブ


短めで日にちを空けないように心がけますキラキラ