おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



嫌になるほどブログを更新する余裕がなくて


皆さんのブログを見にいきたいのに見れない笑い泣き


なんでこんなに余裕がないんだろうか滝汗


そんな中、息子は元気に成長中ですおねがいラブラブ


離乳食をすごい適当にお粥だけをあげてたけど


のんびりし過ぎてずっと小さじ1だけをひたすら


あげ続けて最近そろそろ小さじ2にしても


いいかなぁと何となく増やしたんだけどそもそも


どんなペースで進めるのかしらと調べると


数日小さじ1、数日したら小さじ2に、そして


それも数日したら小さじ3とめっちゃハイペース


なんだと初めて知った私びっくり!!


もう月末で1ヶ月になろうとしてるけどその頃は


30gくらいあげてるはずみたいでアセアセ


まぁマイペースにのんびりでいいやとは思って


いるけどちょっと焦って昨日から小さじ3にニヤニヤ


しかし息子はとても食欲旺盛でございます照れ


量が増えても関係なく真剣にパクパクしてるおねがい


シリコンのスプーンであげてるんだけどまるで


足りない!もっと!と言わんばかりにお粥と


共にスプーンをムキになって噛みまくって


外そうとしても外れないという滝汗


そして自らスプーンを奪って口に入れますニヤニヤ


でも抵抗なく食べてくれて嬉しいです照れラブラブ


まだ(面倒くさくて)お粥のみで野菜の挑戦を


していないのでそろそろ始めたほうがいいね真顔


まぁ、のんびり…進めていきますニヤニヤ


そして息子ですが寝返りはもう4ヶ月になるか


ならないかの時から出来るようになったんだけど


そこからなかなか寝返り返りをしなかったけど


2回くらいたまたま成功したことはあって照れ


そんな中、寝返り返りも2回くらいだけだし


ずり這いもしたことないのに普通に両手両足で


普通に立つようになってビックリびっくり!!


出来ることが嬉しいのかめっちゃ楽しそう音符


そしてたまに数歩ハイハイをしますポーン


先にずり這いするもんだと思ってたから驚きびっくり


もう動き回るのも時間の問題ですねニヤニヤ


うちの息子はとにかくお腹の中にいる時から


足の力がすごいので普通は頭に近いところから


発達して力がついてくるから腕から強くなるはず


なんだけど何もかも足の力が前のめりで発達して


とにかく足の力は相変わらず半端ないニヒヒ


逆にそのせいで腕の力が追いついてなかったけど


最近は腕の力もかなり追いついてきてますニヤリ


自力ではもちろん無理だけど私が息子を立たせて


テーブルに両手をつかせると私が手を離しても


普通に嬉しそうに立っておりますニコニコ


やんちゃになる感漂いまくってます真顔


しかしもうすぐハーフバースデーおねがいラブラブ


本当にあっという間に成長して寂しい笑い泣き


けど早くお話し出来るようにもなりたいラブラブ


息子も頑張って成長してるんだし私もそろそろ


離乳食作りを真剣に頑張ろうアセアセ


先日のスタジオアリスの無料でもらった四切り


写真(フレーム付)と待ち受け写真をGETキラキラ



四つ切り写真キラキラ


ちゃっちい紙とかのフレームかと思ってたら


ちゃんとしたフレームに入っててビックリびっくり!


タダでもらうのは申し訳ないほどアセアセ


そしてプレゼントの
 

待ち受け画面用写真キラキラ


スタジオアリスさんありがとうラブラブ


可愛い息子をしっかり残すことが出来ましたキラキラ