おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



1週間くらい前からほぼ毎日のように通ってる


ところがありますニヤリ


先月末に家のポストに入っていたチラシの場所キョロキョロ


その名もライブストアニヤリキラキラ


チラシには「オープンしました!」と書いてあり


オープン記念に5日間くらい100円であれこれ


日替わりで買えるということでキョロキョロ


タイムセールが10時半、14時、16時半と


あるみたいで初日のみ毎時間違う商品とのことで


まずは10時半に行ってみることに照れ


ちょっと行くのが遅れて20分くらい過ぎててガーン


着いたところは掘立小屋みたいなところびっくり


とりあえず入ってみたら商品が残り2個で


ギリギリセーフでしたニヤリ


話によるとここから3ヶ月間の期間限定で


この場所にてタイムセールという形を取って


商品の説明をして100円で安く購入してもらい


気に入ったらこの会社の自然食品などを宅配にて


注文してもらおうというコンセプトらしいキョロキョロ


うん、慣れないシステムだし怪しいニヤニヤ


帰って調べてみると催眠療法」だとか


安い目玉商品をエサに話を毎日して最終的には


高額商品を買わされるとかなんとか真顔


本当かどうか知らないけど怪しいらしいニヒヒ


でも安く手に入れられるなら手に入れたいニヤリ


なので目玉商品だけを買いに通ってます照れ


通ってる時点でもう危ない!?


ヤツらの思うツボ!?


そうかもしれないけどさすがの私は大丈夫ニヤリ


でもお年寄りがやはり多くてもうすでにハマって


あっちのペースに乗せられまくってる方が多数滝汗


私はもらうもんだけもらってさっさと帰宅真顔


面白おかしく話してる話を1人冷めた目で真顔


特売品とかって毎日やったりもしてるけど


そういうのは一切買わずタイムセールの100円


のみを持って帰っていますニヤニヤ


毎日払うのは徹底して100円のみニヤリキラキラ


とりあえずその商品達をニヤニヤ


10月2日 10時半キラキラ


☆発芽玄米酵母デニッシュ食パン 1.5斤

☆新米新潟県長岡産こしひかり 1kg




10月2日 14時キラキラ


☆マルサン豆乳 1ℓ

☆有明海産味のり 50束


16時もあったけどさすがに息子が寝てたし


行くのを断念しましたが16時の商品は


ラーメン10食セットだったみたいです照れ


3日の日も行けなかったけどこの日はお餅が


商品だったみたいですヒヨコ




10月4日キラキラ


☆富士ファーム赤たまご 6個✖️3パック




10月5日キラキラ


☆100%ひまわり油 1ℓ

☆無添加生味噌 650g




10月7日キラキラ


☆小名浜港さんま 4尾

☆韓国風味もみのり 1袋




10月8日キラキラ


☆小豆島名産純正醤油 900ml




10月9日キラキラ


☆紀州南高梅 300g




そして数日間だけ誰かを紹介したら紹介者と


された方両方にプレゼントということで旦那を


連れて行ってこれをもらいましたキラキラ


紹介プレゼントキラキラ


☆荒製三温糖 1袋

☆ヨーグルッペ 2個


私と旦那でもらったのでこれを2セットニヤニヤ


そして翌日は近所のおばちゃん連れて行ったので


更に1セットで計3セットもらいましたニヒヒ


…とまぁ今のところこんな感じです照れ


使ったお金700円音符


とりあえず色々手に入れましたキラキラ


一応どれもいいもので千円前後するものが毎日


タイムセールにて100円で買えますキラキラ


怪しいけどちゃんと騙されないでいいものを安く


手に入れただけで済ませられるようにあえて


ここに載せていこうと思いますニヒヒ


毎日息子と散歩がてら会場に向かってますニコニコ


飽きてくるまで行ってみます照れ


なんか少しずつ話が長くなってきてる気がするし


嫌になってきそうですけどね照れ


先日は時間通りに行ってるのに入り口で


「商品が欠品になってるので引き換え券を渡す


 ので入荷次第交換になります。


 申し訳ないですがそれで対応願います」


ということを説明されたのですが最後兄ちゃんが


「時間ぴったりに商品をお配りして商品説明が


 始まりますので今日はいいですけど次回から


 時間に間に合うように来てください」


と言われて私と旦那の前にも気の弱そうな


おばちゃんが2人いたんだけど「は?」みたいに


なりまして私の頭がカチンとなりましてニヤニヤ


「いや、お兄さん、時間前に来てますよ真顔


「(腕時計見て)31分ですよね!?


「着いた時に半前だったのにもう中で説明が


 始まってましたよ真顔


 それに着いた時に時計見た時は半になって


 ませんでしたけどね真顔


「31分ですよね、今


「いや、時間前に着いたのに既に始まってるのと


 欠品の説明受けたから1分過ぎてるんでしょ」


そう突っ込むとテンパってやがって真顔


前にいたおばちゃんもよくぞ言ってくれた的な


顔してたので私も思わず


「時間前にちゃんといましたよね〜照れ


 おかしいこと言いますよね〜照れ


って言ったらそうだそうだと首をぶんぶんと


縦に振ってらっしゃいましたニヤリ


テンパった兄ちゃんは100円を徴収する手が


震えていたのでまぁもういいかなと真顔


でも「あ、そうでしたね!僕が話してたから


今過ぎちゃったんですね!」って素直に言えば


いいものを「31分、1分過ぎてますよね?」


って言い返した根性が気に入らない真顔


しかもいつも時間ピッタリに商品を渡して


説明を始めるって言ったくせに時間前に始まって


いるのがそもそもおかしくないか!?


そんでピッタリに始めると言ったくせに時間前に


始まってたじゃないかという突っ込みに堂々と


「早めに始めることもありますから」と言い放ち


やがったこの(クソ)兄ちゃんムキー


キミ、矛と盾ですよ真顔


そう、矛盾(ムジュン)‼️


まぁそんなわけでそんなことも含めて商品を


ゲットしつつこの怪しめなイベントを楽しんで


みようと思っておりますニヤニヤ