おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



お宮参りの頃に初めてスタジオアリスに行き


「ベビコレ」のパックプランでかなりいい値段を


お支払いしたのですが滝汗


出産した産婦人科からスタジオアリスの撮影料、


四切り写真1枚が無料のクーポンをもらっていた


ことを思い出しで見てみると5ヶ月までが


有効期限だったので遊びがてら行ってみようかと


予約して行ってきましたおねがいラブラブ


前回の時も行くまではそんなに乗り気じゃ


なかったけど実際に衣装着て撮影される息子を


見るのは楽しくて楽しくてテンション上がり


まくりで大興奮した私達夫婦と息子ニヤニヤ


今回も無料クーポンだし四切り写真1枚だけだし


「まぁタダだし行くか」的なノリで行ったけど


始まるや否やアホみたいに大興奮アップアップアップ


親バカもここまでくるかというほどにマジで


親バカモード大全開ニヤニヤキラキラ


息子が死ぬほど可愛くて可愛いくてヤバいラブラブラブ


やっぱりもう警察呼んでください笑い泣きラブラブ


息子は服を着させられるのが普段から好きで


衣装を着させられるのもニコニコでおねがいラブラブ


撮影始まったらスタッフと私達のテンションが


高いからそれに乗ってハイテンションアップアップアップ


笑顔のオンパレードで声出して笑ってたラブラブラブ


その姿にさらにメロメロな私達ニヤニヤ


あまりに息子が終始いい笑顔をしているので


撮影の進みが早いこと早いことびっくり


あっという間に終わりましたおねがいラブラブ


スタッフの方も上手に笑うから撮影がすごく


スムーズに進んでプロ並みですよとお世辞でも


褒めてくれて感心してくれていました照れキラキラ


いやぁ〜楽しかった、可愛かったぁラブラブ


商品はクーポン内容の四切り写真1枚で、後は


1年後になるけどデータあったほうがいいかなと


1番安いキーホルダーを両面で2個購入キラキラ


支払いはそのキーホルダー分の3000円ちょい


だけで済みましたラブラブ


満足、満足、大満足でしたキラキラ


衣装は着ぐるみはイヌシロクマさんに犬


スーツはビシッと黒にするつもりだったけど


新作があって明るい色なんだけど黒はこれから先


撮ることがあったら黒がほとんどだからいつでも


着られるけどこういう色は逆になかなか着ること


ないからいいかもしれませんよと言われたので


それならそうしようと言うことでそれにキラキラ


後もう1つ新作でまだ誰も着てないというので


ジャックと豆の木の衣装をチョイスキラキラ


こんな感じに楽しみましたラブラブ


た、たまらんですぅ〜ラブラブラブ


1番可愛かったのは私的にシロクマだったなラブラブ


これは色白な息子に合うと思いますとスタッフの


お姉さんが勧めてくれたものでしたキラキラ


あまりピンとこなかったけど大正解!!


潰したくなるほど愛おしい姿でしたラブラブラブ


あ、ほんと親バカですみませんタラー


いいんです、私から見ると死ぬほど可愛いからニヤニヤ


あ〜楽しかったぁお願いラブラブ


あ〜可愛かったお願いラブラブ


ちょうど2週間前に撮ったので明日には


受け取りが出来ますキラキラ


楽しみだなぁ〜ラブラブラブ