おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


息子が生まれて今日で100日ラブ







妊娠後期の100日はあっという間でしたが


生まれてからの100日は本当に濃い!!


何をやるにもおぼつかなく不安で必死だった


新生児の1ヶ月があっておねがい


やっと私も息子もおっぱいのあげ方、吸い方


に慣れてきたけどまだまだ色んなことが


不安定で試行錯誤して疲弊した2ヶ月目おねがい


そして一気に成長し始めてムニュムニュの豆


だった息子が立派に人間の赤ちゃんらしく


なってきてよく笑うようになり人間としての


コミュニケーションが取れ始め愛おしさが


倍増して毎日恋人とデートしてるような


日々を過ごした3ヶ月目おねがい


そして今は4ヶ月目を迎えていますニコニコ


生誕100日になった我が息子はとにかく


スマイリー王子でございますラブラブ


新生児の頃は無表情だしこの子はクールな


性格であまり笑わない子なのかなと思って


いたのですが今じゃなんのそのキラキラ


常にスマイルをかますタイミングを狙って


グシャグシャの笑顔をぶちまけてきますラブ


「子は親の鏡」と言うように子供は親次第で


簡単に機嫌が良くなったり悪くなったり


笑ったり泣いたりするもんですね音符


なのでこの笑顔を絶やさないようにいつも


笑顔で向き合いたいと思いますおねがいキラキラ


最近の息子はとにかくおしゃべりをよく


するようになったしボリュームも大きいびっくり


「うーん、そうなのぉ」とか適当に応えて


あげていますが何を言ってるのかね照れ


後はよくハンドリガードしていますニコニコ


口を尖らせて必死に自分の手を見て動かして


ヨダレ垂らしまくってますニヤニヤ


座らせてるとフットリガードになるの!?


自分の足も動かしたりして必死で見てるキョロキョロ


どんどんこうやって成長して自分の身体を


自由自在に使うようになるんだろうな照れ


そのせいなのかとにかくそばにあるものを


何でも掴みまくっていますニヤリキラキラ


そして嬉しそうにニターっとしてくるラブ


息子は「可愛い」という言葉が分かっている


みたいで息子に「可愛いねぇ」とか「可愛い


んですけどぉ」とか言うとハニカミながら


ニターッとしますおねがいラブラブ


それがまた更に可愛いんですけどぉラブ


そんな感じで100日経って息子はしっかり


成長し続けてくれていますラブラブ


これからもさらにどんどん成長してねピンクハート


…寂しいけどね〜笑い泣き