おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


3ヶ月になってしまったよぉ笑い泣き


もう新生児が遠い昔の話のようですショボーン


シャープだった顔がどんどんお相撲さんの


ようにプクプクと丸くなってますUMAくん


新生児の時とはまた違った可愛らしさが


あるもののやはりもう新生児の息子に


会いたくて会いたくて仕方ないですアセアセ


生まれて入院してる時からこんな風に思う


時が近いうちに来るんだろうと想像しては


泣いていたけどそれがまさに現実にえーん


あっという間だヒヨコ


本当にあっという間にこの幸せな時間は


過ぎていってしまうんだね鳥


きっと1歳になった時の可愛さと幸せ、


5歳になった時、10歳、15歳、20歳…


とその時その時の可愛さと幸せが必ずあると


思うんだけど心がついていかないね滝汗


だって全ての瞬間が最高に可愛いんだもんおねがい


とりあえず色んな動画をスマホでだけど


撮ったり、ノハナで毎月フォトブックを作り


お互いの両親に送ったり、先日はスマホで


撮った写真達を全て現像して息子のための


アルバムを作りましたキラキラ


こんだけ便利な世の中になったけどやっぱり


昔ながらのアルバムはあったほうがいいなと


思ったんですよねニコニコラブラブ


これからも定期的に現像して貼っていこうと


思っていますキラキラ


そんな思い出を振り返りながら、目の前の


愛おしい息子を見ながらでも未だ我が家に


この小さな人間がいて、それが私と旦那の


子供で、私が母で旦那が父で、3人家族で、


この先この子の成長をずっと見ていくんだと


いうことが不思議で仕方ないですキョロキョロ


何、この子、誰、この子…


何でここにこんな小さな子がいるの…


この子はうちを選んで来てくれたの?


何で来てくれたの?


なにもかも不思議でたまらないけど、


愛おしいんだけど…


可愛いんだけど…


ありがとう…


こんなにも幸せにしてくれて…


なんだか感謝の気持ちが込み上げてくる…


この恩はキミを愛情もって育てることでしか


返せないからキミを育てることは私達を


幸せにしてくれることへの恩返しだねおねがいキラキラ


しっかり恩返しさせていただくよラブラブ


そんなことを何度も思って過ごしてます照れ


最近はどんどんコミュニケーションがとれて


きているので本当に楽しい音符


愛しの息子よキラキラ


これからもずっとキミの成長をそばで


見届けていくからねラブラブ


たくさん幸せを感じていこうねキラキラ


大好きだよおねがいラブラブ