おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


更新遅くなりましたコアラ


タイトル通りまだ生まれてませんニヤニヤ


今日は色々あって更新出来ずにいましたが


気にしてくださってる方がいると思うので


一応報告までにニコニコラブラブ


今日は前駆陣痛すらあまり感じない真顔


明日は(今日は?)健診の日です照れキラキラ


子宮口は広がってるかな?


初めてNSTを経験しますニヤリ音符


うちの産院は予定日超えないとやらないから


私は経験することないんだろうなぁと


思ってたのに余裕で経験するのね…ニヒヒ


こんなに息子が長引かせるとは全く思って


いなかったので本当面白いもんですねぇ照れ


「令和狙ってんの!?」って思うほど滝汗







そんなこと言ってないで出てこいやぁ〜!!


予定日過ぎてからはトツキトオカのこの子は


やけに私を宥めてくるというかフォローを


入れるようになりました真顔


いや、んなら生まれようか、あんた笑い泣き


…みたいなニヤニヤ


今もひたすら腹の中で暴れまくりですポーン


予定日過ぎた子がこんなに暴れる!?


前駆陣痛とかでなく胎動で寝られませんタラー


もう朝が来るというのにアセアセ


寝よ、寝よ滝汗アセアセ


また明日の健診後にブログ更新しますねラブラブ


皆さん気にかけて下さって本当に


ありがとうございますおねがいキラキラ


気にかけて下さってアクセス、いいね、


コメント、はたまた読み逃げをして下さって


本当にありがたいし嬉しいですラブラブラブ


皆さんのお陰で不安にならず呑気にワクワク


楽しんでいられるんだと思います音符


心から感謝していますお願いキラキラ


もうしばらく私を支えて下さいねヒヨコラブラブ


ありがとう〜キラキラ


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい