おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


昨夜もいつもと変わらない夜でした照れ


寝つきは相変わらず悪いですけどねショボーン


そして今朝起きておしっこに行ったらキョロキョロ


ムムムム!?


ティッシュにこの前も2日くらい出たような


ドロっとした粘膜液みたいなのに茶色っぽい


色が付いたものが出てきましたポーン


前回出た時は茶色っぽい色とかはなかった


けど今回は明らかに血が混じってるびっくり


「おしるし」なのか!?


でも昨日健診だったし内診でいつもより


痛かったし内診による出血なのかなキョロキョロ


どの症状も微妙だからどれも確定出来ない滝汗


まぁ、出産近付いてることに変わりないニヤニヤ


でもおしるしだったら嬉しいなおねがいキラキラ


今夜は満月満月満月ですしねニヤリ


今日はのんびりグダグダデーにしよう音符


そして昨日10ヶ月間飲み続けてきた


葉酸サプリがなくなりました照れキラキラ


空になったサプリキラキラ


今回の妊娠に至った移植の1ヶ月前から


飲み始めたこの葉酸サプリラブラブ


ズボラでめんどくさがり屋の私が欠かさずに


この10ヶ月間飲み続けましたおねがいラブラブ


妊娠する為、赤ちゃんが元気に育つ為と


ひたすら飲み続けここで一旦終わりにしよう


と思っていますニコニコ


最初の1ヶ月はサンプルやらを飲んで


2ヶ月目以降は3本ずつ購入してました照れ


生まれてからも飲んだ方がいいみたいだけど


私はキリもいいのでここで終了キラキラ


もしまた飲む時があるとしたら2人目を望み


凍結胚をお迎えに行く頃になるかなニコニコ


よく飲み切りましたキラキラ


私は錠剤を飲むのがとても苦手で1粒ずつ


すごい覚悟をして構えて飲まないとすぐに


喉に詰まってしまっていてアセアセ


でもこの葉酸サプリは毎回4粒飲んでたので


さすがに慣れてきてかなり錠剤を飲むのが


上手になったと思います音符


息子よ、もう葉酸は届かないから早めに


出てきたほうがいいぞニヒヒキラキラ


そんな葉酸サプリ卒業ともう少しで卒業が


出来ることがありますラブラブラブ


全然関係ない話なのですが今年の9月末で


奨学金返済が終わるんですぅラブラブ


いやぁ〜気が遠くなる程先のことだと思い


返済し始めたのにそれが終わりをキラキラ


まぁその分おばさんになったってことねタラー


私は昔の育英会で第1種の無利子で奨学金を


月6万✖️4年間いただいてましたコアラ


その総額288万円なりゲローゲローゲロー


でも苦学生だったので本当に有難かったお願い


そして卒業と同時に返済がスタートゲッソリ


返済額は月1.5万✖️16年間でしたチーン


23歳から返済なので39歳で終了真顔


一生払うくらいの気持ちで毎月口座から


引き落とされるのが当たり前になってた照れ


でも今年の10月からはこの地味な1.5万


の出費がなくなるわけですラブラブラブ


年間18万円が浮きますルンルン


そんなことよりやっぱり払い切って終わった


ということが何よりも嬉しいですラブラブ


キラキラ自由だぁ〜キラキラって感じニヤニヤ


昨日1年に1度くる残高明細書が届いて


とても嬉しく思いましたラブラブ


これから赤ちゃんが生まれてお金も必要に


なってくるのでこのタイミングで返済が


終わってくれて本当に良かったおねがいキラキラ


そんな感じで今日ものんびり過ごして


無事に過ごせますようにチューリップ


皆さんもいい1日になりますようにラブラブ


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm
18w0d  母子手帳くらいの大きさ
                       子宮頸管長40mm
                       性別  男の子の可能性大
22w1d  子宮頸管長35mm
                       性別  男の子の可能性7割
                       血糖負荷検査168 再検査へ
22w3d  4Dエコー
                       男の子確定!!
26w1d  子宮頸管長35mm
                       血糖負荷再検査  クリア
26w3d  4Dエコー
28w1d   逆子   推定体重1400g
29w2d   子宮頸管長34mm
                         頭位に戻る 
                         クラミジア問題なし
                         貧血検査問題なし
30w2d    頭位   逆子チェック終了
32w2d    頭位   子宮頸管長37mm
34w2d    頭位   子宮頸管長35mm
                         推定体重2500〜2600g
36w2d    貧血検査問題なし
                         B群溶連菌検査問題なし
                         子宮口開き1.5cm
37w3d    子宮口開き1.5cm
39w3d    子宮口開き2cm   柔らかい


残りの凍結胚    6個(4回分)