おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい





あと10日ですってよニヤリキラキラ


全くもって生まれてくる気配ないけどねニヤリ


おしるし何それ?ニヤニヤ


破水尿漏れならするけど?ニヤニヤ


陣痛胎動はとても痛いけど?ニヒヒ


そんな感じで張りも張ってるかなぁって時が


あるくらいで軽いもの真顔


ねぇおいで


生まれてくる気ある?


…ないよね、あーたちゅー


それとも私の身体が怠け過ぎて産む体制に


全然なってないのかしらねぇ滝汗


この際ずっとお腹の中に居座ってみる?


そんな感じなので焦りもなくなりました照れ


まだまだ生まれて来ないんだろうと思えば


そんなにハラハラしなくて済むしニヤリ


なのでグダグダと過ごして満喫音符


今日は朝から今まで動きまくりました照れ


家の掃除洗濯を一通りしてからプランターの


寄せ植え作ったり庭の掃除から始まりまして


犬のシャンプーして気になってたけどもう


諦めていたバルコニーの掃除をびっくり


下からホースを上げて窓やらバルコニーの


床やらを素足で水浸しになりながら


四つん這いになって掃除してスッキリキラキラ


うちの側に使用してない畑があってそこから


土ぼこりが飛んでくるのですぐに汚れるタラー


年末にもやったけど赤ちゃんのものを


干したりするのに綺麗にしてたかったので


とっても満足できましたラブラブ


私、性格なんだろうね…アセアセ


今日はダラけると思ったら本当グダグダタラー


そして掃除とかやることやろうと思ったら


朝から何も食べずに一切休憩を入れずに


ノンストップでやり続けてしまうんです滝汗


今日はここまでやりたいと思ったらもう


やり終わるまで止まりませんのニヤニヤ


普段はいいけど予定日間近の妊婦としては


控えなきゃいけないのにチーン


毎回やり過ぎて旦那に注意されますゲッソリ


反省するのにまたやり過ぎちゃう笑い泣き


でもまた今からグダグダモードON口笛


こんなに動いても息子は出て来ないねニヤリ


いいさ、やれるとこまでお腹にいればニヤリ


いつまででも待っててあげるから照れ


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm
18w0d  母子手帳くらいの大きさ
                       子宮頸管長40mm
                       性別  男の子の可能性大
22w1d  子宮頸管長35mm
                       性別  男の子の可能性7割
                       血糖負荷検査168 再検査へ
22w3d  4Dエコー
                       男の子確定!!
26w1d  子宮頸管長35mm
                       血糖負荷再検査  クリア
26w3d  4Dエコー
28w1d   逆子   推定体重1400g
29w2d   子宮頸管長34mm
                         頭位に戻る 
                         クラミジア問題なし
                         貧血検査問題なし
30w2d    頭位   逆子チェック終了
32w2d    頭位   子宮頸管長37mm
34w2d    頭位   子宮頸管長35mm
                         推定体重2500〜2600g
36w2d    貧血検査問題なし
                         B群溶連菌検査問題なし
                         子宮口開き1.5cm
37w3d    子宮口開き1.5cm


残りの凍結胚    6個(4回分)