おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


やっとスペアの布団達を干せましたぁラブラブラブ


いやぁ〜天気予報に散々裏切られてずっと


干せないでいた布団達が遂にお日様に当たり


心地好さそうでございます音符


やっぱり天日干しは気持ちいいねぇキラキラ


そして昨日は休みだったのでランチに何を


食べようかとなったのですが前回候補に


あがったのが生まれたら当分行けないとこで


カウンターのラーメン屋さんでそこに行って


きたんだけどもう1つあがっていあのは


スープカレーでしたラブラブ


ここもは落ち着いたお店なので赤ちゃんを


連れてはなかなか行けないかなぁと思って照れ


普段は日曜に行くのでめっちゃ何時間も


待たされるんだけど平日なのもあって


待ち時間はほとんどなく入れましたおねがいラブラブ


でもここは1個ずつスパイスを炒めるとこ


から作り出すので待ちましたけどねニヤリ


この状態で待機キョロキョロ


この陶器のコップに氷が入ってて水が


入れられてるんだけどなんか焼酎みたい滝汗


そして私がよく頼むのが…


五種の海老づくしキラキラ


海老が大好きなのでラブラブ


でも前は名前も違ってて内容も微妙に変わり


私的には全然前の方が良かったです真顔


そしてここ最近は新しく出来た店舗の方に


駐車場があるから行ってるんだけどやっぱり


前の店舗の方が何故か美味しいキョロキョロキラキラ


同じお店でもやっぱり作る人によって味って


全然変わってくるもんなんだなぁ照れ


でも久々に食べれてそれなりに満足ニコニコキラキラ


後は旦那とのんびりと過ごしました照れ


夜は韓国の焼肉屋さんに行くことにニヒヒ


って言ってもメインはビビンパビビン麺ウインク


前から気になってたお店に行ったんだけど


まぁ美味しかったかな照れ


ビビンパは普通かなキョロキョロ


ビビン麺の麺が私はそば粉の入った細くて


そば色のグレーの麺が好きなんだけどここは


盛岡冷麺みたいな太くて白い麺だったので


私的にはちょいと残念でした笑い泣き


旦那は美味しいと言ってましたがニコニコ


そしてお肉を少し頼んだのですがお肉は


結構な感じで美味しかったですおねがいラブラブ


カルビとハラミキラキラ


この夜ご飯はしっかり旦那のおごりでニヤリラブラブ


じゃないと行かないよねニヤニヤ


行けないよねニヒヒ


「もうしばらく行けないから」を口癖に


ここ最近は行きたいとこに行ってますニヤリ


ラーメンとか安いとこは家計からだけど


ちょっと高めになると旦那にせびるニヒヒ


「ここも食べたい…けどお金が…」と言って


旦那の小遣い貯金から出してもらう流れにニヤリ


旦那は懐がガバガバな人間なのでニヒヒ


まぁだからお金の管理は全く出来ないので


お金を任せられないんだけどね真顔


「俺に任せたら一瞬で破産する」と自分で


言ってるくらいですからゲッソリ


「行きたい」「食べたい」「欲しい」


と言うと後先考えずに即答で


「おぉ、じゃ行こう!食べよう!買おう!」


ですからねニヒヒ


まぁめっちゃケチで何するにも渋るような


人よりはいいのかもしれないけど真顔


もう少し後先考えようか…って思うことも


多々、本当に、多々ありますけどねチーン


そしてこのお店で帰る時に初めてオモニに


「いつ頃生まれるの?」


と聞かれましたおねがい


いやぁ〜初めてですよキラキラ


予定日まで20日を切って初めて妊婦として


扱われたんですぅラブラブラブ


「今月生まれるんですキラキラもういつ生まれても


  いい状態なんですよねラブラブ


って答えたらやっぱり意外そうな顔されたアセアセ


そんなに妊婦らしくないのかな!?


そんなに週数いってるように見えない!?


「それにしてもえらい楽そうだね」


って驚いた感じで言ってましたが私的には


めっちゃしんどいしキツイですけどね滝汗


「まだ下がってきてる感じしないね」


え、そうなの!?


「男の子とかもうわかってるの?」


「はい、男の子でしたぁキラキラ


って言ったら


「顔見た時に男の子だろうなぁと思った」


って言われたんだけどポーン


ねぇ、どういうこと滝汗!?


日本の迷信では妊娠前より顔つきがキツく


なったら男の子とか言うけどこのオモニ、


会うの初めてだし私、キツそうゲッソリ!?


どうか、韓国では違ういい迷信みたいなのが


あってそれで言ったのであってくれ笑い泣き


そして2人ともお酒も飲んでないのでと


アイスをくれましたおねがいラブラブ


「頑張ってね〜キラキラって最後にスタッフの


方達が言ってくれて嬉しかったぁラブラブ


「顔見たら男の子だと思った」というのは


さておきw恐らく最初で最後の妊婦として


声かけてもらえた経験だったのでなんか


とても幸せに思いましたおねがいラブラブ


それだけでこのお店に行って良かった爆笑ラブラブ


そんな感じの1日でしたキラキラ


身体のほうはというと特に陣痛はなしキョロキョロ


書き飽きたし聞き飽きたと思いますが


胎動だけは弱まることなくめっちゃ痛い笑い泣き


常にお腹が見た目でわかる程に動いてるニヤリ


そしてたまにすごいキック、パンチをされ


本当にまさに暴力状況ですニヤニヤ


家庭内暴力ならぬ子宮内暴力ですねニヒヒ


チクチクした痛み、軽くキューとなる感じ、


なんとなく下腹部が重く鈍痛のような感じが


あるくらいかな照れ


胎動が全く減ってない時点でまだ骨盤に頭を


はめられてないのかしらキョロキョロ?


そもそもはめる気あるのかしらタラー


狭くてイライラしてる感じがするけど


なんだかんだで子宮内が居心地いいのかな?


でもキミは間違いなく長くいるとすぐにでも


巨大児になってしまうから程々に暴れたら


ちゃんと出る準備をするんだよ真顔


明日はまた健診があります照れ


1週間だとあっという間だなぁコアラ


体重…また怖いなぁ滝汗


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい