おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい 





はい、来ました『生産期』ラブラブ


そう、そんな感じでめっちゃ蹴ってるよねニヤニヤ


タイトル通り「〜突入」というのでは本当に


最後のステージにきましたぁラブ


もう今後「〜突入」のステージはないニヤリ


生まれてくるのみおねがいキラキラ


皆さんご存知だとは思いますが「生産期」は


37週0日から41週6日までの予定日より


3週間前から予定日後1週間までの期間を


いいましてこの間であればいつ生まれても


OKのベストな時期のことですキラキラ


なのでもう心置きなく生まれて来ていいと


思えるので一気にドキドキしてきますおねがい


うちの子は大きめ大きめに育っているので


生産期に入ったら出来るだけ早めに生まれて


来てくれた方がありがたいですニヤリキラキラ


今日からはここ最近怠けていたウォーキング


をまた再開して身体を動かしていきます音符


でも最近今まで滅多になかった張りがとても


頻繁に起こるようになったし生産期前日から


やけに下腹部にチクチクした痛みがあって


歩いていてもズキンっとなって立ち止まる


感じになったりしてるので少し怖いアセアセ


恐らく陣痛に向けて準備を始めてるんだろう


と思うのですがノロノロしか歩けないし


お腹張るし胎動痛いしチクチクするしなので


ウォーキングする勇気が持てないタラー


けど生産期入ったらお腹張っても何しても


運動した方がいいんですよね!?


もちろん限度はありますけどね照れ




そんな中昨日は旦那が休みだったので出産後


食べれないであろうラーメンを食べにニコニコ


幸楽苑みたいなところだったら行けるけど


カウンターメインのラーメン屋さんは子供が


それなりになるまで行けないのでニヤリ


八王子ラーメンキラキラ


私はラーメン大好きなので食べ歩きまくり


この八王子ラーメンに関しては全て回った音符


元々は豚骨ラーメン派なんですがねウインク


その中でも私のトップに入るお店おねがいラブラブ


ちょっとある頃から臨時休業は多いし


早めに閉まってるし味も落ちたんだけども


一応食べ収めなので食べておこうとニコニコ


うちからなんだかんだで1時間かかるけど


頑張って行きましたし並びましたニヤニヤ


そして帰りに桜祭りをしているところに寄り


桜を見ながら出店を物色しました口笛


まぁ、ほぼ桜より食べ物見てたねニヤニヤ


桜〜ガーベラ


桜〜ガーベラ


出店〜ラブラブ


大好きなじゃがバターを桜見ながら食べて


満足して帰りましたキラキラ


その後期日前投票に行って投票し国民として


義務をしっかり果たしてきましたニコニコ


そして夜ご飯はずっと後期つわりであまり


受け付けなかった旦那の大好きな焼肉


つわりも落ち着いたしボーナス入ったので


食べに行きましたキラキラ


でもやっぱり夜になると焼肉は気が進まんタラー


旦那は嬉しそうに食べてましたニヤリ


いつも行く焼肉屋さんですがお腹一杯食べて


ご飯もサラダも飲み物もあれこれ頼んで


2人で3000円ちょっとくらいです照れ


それなりのお肉で量も多いのに安いラブラブ


そして昼間に私の大好きなケーキ屋さんで


生ロールを買ったのでデザートに音符


スペシャル生ロールキラキラ


旦那がカットしてくれたので断面がアセアセ


でも本当にここの生ロール美味し過ぎラブラブラブ


スポンジが黄色くてとても濃厚な感じキラキラ


そして生クリームは甘くなくて最高ラブラブ


ロールケーキなんてしょうもない食べ物だと


ずっと思って好きじゃなかったけどここの


ロールケーキを食べてから180度考えが


変わりましたものおねがいキラキラ


満足、満足でございました爆笑音符


しかしこの日は3月31日キョロキョロ


かなり下腹部痛が頻繁にきてたし陣痛が


起きるというジンクスのある焼肉を食べて


少しドキドキでしたね滝汗


今日、明日で生まれると新学年直前になるアセアセ


ギリギリのラインの時なのでどうなる!?


みたいなドキドキ感でしたがもう旦那とは


例えそうなってもうちらの子らしくていいし


それはそれで面白いじゃん音符みたいなニヤニヤ


新元号直前、新学年直前で出産照れ


ネタとしては充分ではないですかニヤリ


でも不思議なもので多少の誤差はあっても


その週数に応じた身体の変化が起こるから


本当人間の仕組みに感心します照れ


生産期に入る頃にはそれなりに準備が始まり


まさに昨日はいつ陣痛が来ていつ生まれても


おかしくない状況だなぁと実感しましたし


緊張感が生まれてきましたニコニコ


ここからは毎日がドキドキになりそうおねがいハート


いつ生まれてくるんだろうねぇ流れ星


あ、新元号発表されましたね照れ


思わず家でテレビ見て


「れ、令和!?!?


って大きい声出してましたニヤニヤ


なんかすごく拍子抜けしましたがアセアセ


これも慣れてくるもんなのかなニコニコ


ただ正直な意見としては息子の誕生日が


ギリギリで平成だから同学年の子と違うし


どうなんだろうかと思っていたけれど


「令和」より「平成」で良かったと思ったラブラブ


個人的な意見としてはねウインクキラキラ


でも5月以降の出産予定日の人はそれで


新元号の元年をゲット出来るわけだから


すごい特別な感じするしワクワクですねラブラブ


結局どっちでもいいんだよねキラキラ


そんな感じで今日も布団干せないよぉ笑い泣き


スカッと晴れてくれぇ〜い!!


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm
18w0d  母子手帳くらいの大きさ
                       子宮頸管長40mm
                       性別  男の子の可能性大
22w1d  子宮頸管長35mm
                       性別  男の子の可能性7割
                       血糖負荷検査168 再検査へ
22w3d  4Dエコー
                       男の子確定!!
26w1d  子宮頸管長35mm
                       血糖負荷再検査  クリア
26w3d  4Dエコー
28w1d   逆子   推定体重1400g
29w2d   子宮頸管長34mm
                         頭位に戻る 
                         クラミジア問題なし
                         貧血検査問題なし
30w2d    頭位   逆子チェック終了
32w2d    頭位   子宮頸管長37mm
34w2d    頭位   子宮頸管長35mm
                         推定体重2500〜2600g
36w2d    貧血検査問題なし
                         B群溶連菌検査問題なし
                         子宮口開き1.5cm

残りの凍結胚    6個(4回分)