おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい






35週目に入りましたキラキラ


トツキトオカのアプリを始めた時は豆に


2つの点が付いているところから始まって


今では毛も生えて眉毛も生えて目も開き


赤ちゃんらしくなりましたラブラブ


お腹の中でもそのくらい成長してきたんだと


思うと感慨深いですねおねがいキラキラ


ここ最近胎動の回数が落ち着いてきた気がニコニコ


その代わり動く時の力強さは半端ないけどガーン


旦那がいない日の夜にふと気付くと


昼くらいから全く胎動を感じてない!と思い


ポンポンって叩いたりして様子をみてみるが


全く動く気配がなくてポーン


夜になると必ず運動会するのに無反応びっくり


これ、ついにヤバいやつでは!?と不安になり


超〜久々にエンジェルサウンズをしましたアセアセ


でも昔聴いてたような音が見つからなくてゲッソリ


恐らくあの頃より早さもゆっくりになって


音の感じも変わってるんだろうけど全く


見つけられなくて寝れませんでした笑い泣き


その後2時間くらい仮眠だけして翌日の朝


旦那を迎えに行きましたが起きてからも


反応はなくて運転してても反応なしチーン


そして旦那と合流した途端に思い出したかの


ように暴れ始めましたニヤリ


おお、生きてたよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり胎動辛いけどないと不安になる滝汗


この子は私を安心させるためにいつも元気に


動いてくれてるんだなと思うと改めて


ありがたいなぁと思いました照れ


痛いとか呼吸できないとか贅沢言ってないで


喜ばないといけないことだねおねがいラブラブ


そんなわけで旦那が無事帰ってきたので


一安心しましたキラキラ


旦那も私と結婚してからは1人で実家に


帰ったことがなかったので家族水入らずで


ゆっくりお父さんお母さんと過ごせたので


親孝行出来たようで良かったですラブラブラブ


次に会う時には3人家族になってるねハート


とにかく私は無事に元気な子をしっかりと


産まなきゃですねウインクハート


高齢出産がなんだ〜いキラキラ


不妊治療がなんだ〜いキラキラ


出生前診断とか何も受けなかったし正直


生まれてくるまで本当に不安だけどもうね、


ここまで来たら例え障害があったとしても


受け入れる以外ないわけだしどうであれ


生まれてくることを心待ちにしてることには


変わりないわけだから不思議と覚悟は自然に


出来てるもんなんですよね音符


この日は旦那と合流してからはお昼ご飯を


一緒に食べて一旦家に戻って休んでから


夜に最後になるだろう映画を観に行ったラブラブ


気になりながら観にいけてなかった映画


「七つの会議」を観に行きました音符


調べたらもう終わりかけてて1日に1回


昼間にやってるくらいしかなくて諦めてたら


旦那が珍しく調べてくれてたみたいで


海老名の映画館はレイトショーでもやってる


とのことなので観ることが出来ましたキラキラ


感想はというと…まぁテレビとかで観るなら


それなりに面白いのかもしれないけど


わざわざ映画館で観るもんではないなとニヤリ


やっぱり映画館で観るなら迫力があるような


映画とか音楽系とかミュージカル的なのとか


そういうのの方がいいねニヤリ音符


でもあれは良かったねとかこれは別に


たいしたことなかったねとかそういうのが


観に行っても色々あって、そう言って旦那と


2人であーだったね、こーだったねって


話せること自体がまた映画を観に行く醍醐味


でもあるんだよねって2人で話して満足キラキラ


そんな感じでまた旦那とワンコとお腹の中の


息子の生活に戻りました爆笑ルンルン


4月1日からまさに生産期に入りますおねがい


いつ生まれてもいい時期ですキラキラ


でも35週を超えて2500gを超えると


生産期で生まれるのとほとんど変わらなく


問題なく生まれてくるらしいのでこの子は


もういつでもどうぞって感じですね照れ


ただ出来れば4月に入ってからの方が


いいような気もするけど最終的にはこの子の


タイミングで出てきてくれればいいラブラブ


映画から帰って旦那の両親が買ってくれた


駅弁キラキラ


青森の雲丹の駅弁でしたラブラブ


2人でつついて食べました照れ


今日はゆっくり寝れました流れ星


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm
18w0d  母子手帳くらいの大きさ
                       子宮頸管長40mm
                       性別  男の子の可能性大
22w1d  子宮頸管長35mm
                       性別  男の子の可能性7割
                       血糖負荷検査168 再検査へ
22w3d  4Dエコー
                       男の子確定!!
26w1d  子宮頸管長35mm
                       血糖負荷再検査  クリア
26w3d  4Dエコー
28w1d   逆子   推定体重1400g
29w2d   子宮頸管長34mm
                         頭位に戻る 
                         クラミジア問題なし
                         貧血検査問題なし
30w2d    頭位   逆子チェック終了
32w2d    頭位   子宮頸管長37mm
34w2d    頭位   子宮頸管長35mm
                         推定体重2500〜2600g


残りの凍結胚    6個(4回分)